10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

アラフィフ女子力アップしてきました~

フフフ。。。

行ってきたわよ・、美容室へ。。。
相変わらず写メに撮ると髪の毛少な~ですが・・
炭酸クレンジングに頭のマッサージ、気持ちよか~

ヘア~オイル、買っちゃった~
シャンプー後のドライヘアーにすり込んで乾かすのよ。
このオイル、手につけてもしっとりして甘いいい匂い~~~vainillaっぽい。


fc2_2014-01-24_19-34-56-136.jpg



気分UP UP・・の、一気に女子力あっぷ。。。   

(*∀*;) はアラフィフで女子力って



o(*≧д≦)o″)) なんか文句あんの 髪の毛少ないですが
耳から下にパーマをあててきました


あんたね、女子力って・・
上がるもん上がった老年期突入したババアが何言ってんの

・・・な~んて、言わないでね女はこれから充実してくるんだから

みんな歳は取るんですよね、若い頃は30歳もすぎればババア扱いしてた自分も・・
30代は非常に充実した時を過ごせたなと、今思えば。

40歳になった時、50歳の女性を見て、「女終わってるやん」と思ってたら
50歳になった時に、その言葉がしっかり自分に返って来た。
そんなもんですよ、人生って

ただ私はこれからも自然に、ありのままに生きて行きたいと思ってます。

fc2_2014-01-24_19-30-37-892.jpg


人生は長いですかね。。。まったりと。


関連記事
スポンサーサイト

No title

痲花さんて目が印象的な美人さんですよね、美容室へ行くと気分も上がりますよね。
誰でも歳はとるもんですけど、いい歳の取り方したいですね。

イイ女の事をくまモン弁で「よかおなご」と言います、よかおなごになってまだまだこれからブイブイいわせるバイ!

素敵~

麻花さん、とっても美人で素敵な方ですね ♡
美容院は本当にテンション上がりますよね!
私はずっとエステで働いていたから美容や癒しが大好きなんですが…最近忘れていました、、女子力 ✌(๑ºัΘºั๑)
今年は女子力あげていきたいです!!!

Re とんとん子さん

いつも有難うございます♪
特に目を褒められると嬉しいんです、ずっとコンプレックスで過ごしてきたから。
今まで仕事では女ではあるけど男じゃないといけないと言う・・まぁ私にとっては当たり前の日常から、更年期になって女性と言う事実を見失いそうになってしまっている自分に焦ってるんですよね実は(笑)
性格的にはまるっきし男なんですけどね。

私もこれからはどんどん女子力アップして内面も同時に磨いて「よかおなご」になろうと思います。

Re あろはままさん

素敵ですか、どうもありがとう御座います♪
この歳になると年下の女性に素敵と言われると嬉しいんですよ。

エステは私も娘に連れられて顔の手入れに行ったことがありますよ、気持ちが良かったです。最近は「癒し空間」に惹きつけられます。

やっぱりお洒落をしたり、気分転換は大事ですよね。
あろはままさんも治療中で大変でしょうけど、女子力UPな気持ちは持ち続けたいですね。
✌(๑ºัΘºั๑)←変わった顔文字ですね(笑)可愛い~✩

No title

女子力アップしたね~
スッキリして笑顔が素敵ですよv-203
ココアちゃんも自慢のママだね!

ゆっくり、まったりといきましょう(*^_^*)

Re ふうりんさん

この間のふうりんさんの女子力って言葉にドキッとしたんですよ。
これからも頑張ってUPしたいと思います♪
ココちゃんは私の赤ちゃんだもんね~(笑)

一目惚れな人と出会わないかしら≧(´▽`)≦アハハハv-398
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア