08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

晴れの日のお手入れと美意識。。

天気がいいと何もかもが気持ちが良くって・・
気持ちもウキウキしちゃいますね~
今朝は朝からココちゃんのお散歩、太陽の日差しがまぶしくて・・
涙目に・・・
どうも、ゼローダ服用中から涙がよく出る出る・・もう止めて二ヶ月来るよ~



天気がえ~から、ココちゃんもコートを着ないでお出かけだよん。
スィーツデコがてんこ盛りのリードは頂き物です、お洒落でしょ




そしてこんな日は、おうちでまったりお手入れタイムwo
楽しもうよ~~~ねぇ

ゼローダ服用中に購入した韓国製のパックがまだこんなに残っちゃって・・
現在、パックを顔に貼り付けてブログを書いてる所、現在進行形
手前のトマトさんのパックは洗い流すタイプで、美白効果ありなのよ~
よくテレビでしてる、洗い流すと完全に美白してるってやつ。

fc2_2014-01-27_13-09-09-002.jpg

このトマトさんのパックは、本来はトマトの容器に入ってて、上のは旅行とか持ち歩き用だよ。この時は安かったから購入したの。
私はゼローダ服用中はこんな感じで手の甲に使用していました。
もちろんゼローダ服用中は、顔もメラミン色素が過剰になるんで、シミとかの対策の為にやってたんだけど。

fc2_2014-01-27_13-15-42-532.jpg

私は、ほぼ毎週くらい皮膚科でビタミンCの導入を毎回5分間ほどしてるんだけど、まぁ気休め程度のものだと思ってる。
おそらくは、通販で売っている美容器具でお手入れしてもそうは変わらないんじゃないかと思うんだ。
ただ、信じることと、根性と、根気が美に繋がるのではないかと思うから出かけてる。

またそこの皮膚科の近くにあるうどん屋さんに立ち寄りたいのと、スタバに寄ったり・・
たまにはショッピングもしたりと、その日一日が充実する事で、顔もパッと明るくなって元気も湧いてくる。
それが一番の美容法なんだと思うし、私らしくお金をかけずにお手入れをする秘訣だと思ってます。

ちなみに、韓国コスメはQoo10を利用していますよ。
通販なだけにたまに失敗もあるんですけど、口コミ多いものを参考にして購入しています。
Qoo10いろんなもの売ってますね、私はトレーニング上下set(スウェットですね)を二着注文中。
一着はベロアの生地で部屋着に。
もう一着は普通のトレーナー生地なんで寝巻きに。
寝起きにパジャマとかで宅配便受け取れませんもんねズボラすぎ~


関連記事
スポンサーサイト

No title

皮膚科でのビタミンCの導入ってどうやってするんですか?保険効きますか?とても興味あります。

美意識って大事ですよね、私は美意識に欠けてるなって思うことが多いデス(>_<)

Re とんとん子さん

はい(^-^)/、まずはスッピンのお肌に浸透ローション(何か解りません)を塗って、ビタミンCが浸透したコロコロローラーでお顔を筋肉にそってなぞる事5分だけです。あっという間に終わりますよ。
その後、日焼け止めを塗って帰るのですよ~✩
保険は効きますよ、その代わりC導入をする時はお薬を貰って帰らなければいけません(治療ですから)
私はハイチオールとトラネキサム錠を一週間分貰って、一番大きな金貨円くらい。そしてビーソフテンローションと言うのを時々貰って帰る時と、月に一度の診察がある時は若干高いです。
一週間以上の間隔を開ければまたC導入は行えます。

私はもう仕事みたいに出かけてますよ、抗がん剤中は特に毎週、毎週・・今も暇なんで月に3回は行くかな?
美意識って、何にこだわるかってのもありますよね、私は体を鍛える系は無理なんですよね。とんとん子さんのジョギング・マラソンもしっかりとした美意識ですよ、ボディ~の。日焼け対策には気をつけてねo(・ω・´o)
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア