11
1
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

そろそろ書いちゃっちゃ~

朝から「困ったな~」
普段は洗濯物は乾燥されてるはずなのに脱水で終わってるし・・
きっと寝る前のセット間違い、おやすみモードの洗乾にしとかな~
昼間の乾燥は電気代がかかるのに

冷蔵庫開けたら孫が作ったチョコレートだらけだし・・
やっと半分だと言うし、今日はホワイトチョコレート作るて言うし。
結構な数を作るらしいよ、最近の子は男女問わず交換してる。


そして今日は朝から晴天、昨日の「なごり雪」
やっと、新たに踏みしめながら一歩一歩・・・



だから、そろそろ忘れかけてた事を・・

嫌っそんな忘れる訳がないでしょ
言っときますけど、この先興味の無い方はとっととスルーしてくだされ

だって、私の愛しのTAKAHIRO君のお話ですもん、そう「戦力外捜査官」
我が愛しのTAKAHIRO君主演のドラマですが、もう5話もおわり、私の率直な感想をそろそろ書きたいなと思う次第です。

1/11日から始まったこのドラマ、腸 超と打ちたいのに必ず一番に出てくる文字・・

そんな事はともかく・・
愛しのTAKAHIROは、それなりに演技も上手いとの評判ですが・・
ここまでドラマ見て来て思うんですが、ぶっちゃけファンが知ってるTAKAHIROのまんまで、いわゆる演じやすい役なんで演技がど~のこ~のと言うレベルでは無いかと思うんですが・・と。
書道の披露に、空手、間抜け顔・・単に毎週TAKAHIRO見れると言う嬉しさはあるけれど、このドラマで新たなTAKAHIROの魅力を見たかった自分としては残念でならない。

ストーリー自体は、気持ちがいいほどスムーズに事件が解決しすぎて、逆に見終わりにはスッキリして何の心残りも余韻も残さないドラマではあるけれど、内容が中途半端すぎて軽いなと感じる。
配役が、ベテラン陣とお笑い陣が半分半分とは言え、そのお笑い陣でも演技派な方も居られるのに残念だなと。

本当に、このドラマはTAKAHIRO取り巻くベテラン俳優陣が、新人のTAKAHIROを盛り上げる為にあえて折れてる(カバーしてる)なと感じた次第。

いろんな意味で・・・。

ただ、これからもどんどんTAKAHIRO、いろんな役に挑戦してくだされ!
いきなり「Love Story」なドラマはちょっと(;・∀・)ですが


毎週(*´ェ`*)ドキドキですわ~逢いたいですぅ


関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

9
Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ9歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア