09
1
2
3
5
6
7
9
10
11
13
14
15
16
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

お出かけしてました~

お~い!ママしゃ~ん



  あらっ、お帰り~、何処行ってたの

「皮膚科とスーパー・・・
今日はスーパーの駐車場へ車を停めて歩いて行ったから疲れた

  何で

「休み明けだし、混んでると車が停めれないからと思ったの」

  それで帰りにスーパーに寄ったの

「うん、お買い物したよ。明治R1ヨーグルトママしゃんど~ぞ」

R1.jpg

  わぁ~嬉しい、ココちゃんはお利口さんだね~ありがと



「それと、これは私のお祝いに・・・」

  ん?????

            fc2_2014-02-17_16-18-18-678.jpg ひなあられ?


fc2_2014-02-17_16-16-36-760.jpg

(´∇`;)アハハッ・・・まだ先なんですが


関連記事
スポンサーサイト

No title

お雛祭りはだまだ先と思っていたけれど、もうあと2週間しかなかったですよ~!
(~_~;)

そういえば・・・うちは息子二人なのでお雛祭りしたことなかった(笑)

No title

麻花さん昨日はありがとうございました。
昨日の晩、管理者だけに表示を許可するにチェックをいれて
お返事を書かせて頂きました。
もうすぐお雛祭りですね
麻花さんのお宅はお孫さんがいるからお雛さま飾るのかな?
あれ~お孫さん女の子でしたよね
お雛様飾るのって結構大変ですよね

ココアちゃんかわいい~~
メガネが似合っているぅ~~
うちのココアと遊ばせたいな~

Re とんとん子さん

そうですよね、男の子ばっかりだとひな祭りはピンときませんよね。

女の子はひな祭りとこどもの日と両方楽しめるけど、男の子は子供の日だけしか祝ってもらえないんですよね。
女の子のほうが得してるみたい♪゜・*:.。. .。.:*・♪

Re ココアの母さん

返事は今朝読みましたよ(*゚▽゚*)
良い方向へ向かうことを祈ってますね。

お雛様は娘のがあるんですけど、殆ど飾っていません。
台を組むのも大変だし、時間がかかるし、場所をとりますからね、だんだん飾らなくなります。
いまどきの孫は興味も無いって感じ(笑)

うちのココアとそちらのココアちゃんは何となく似てますね。
ほんとうちの子は友達居なくて、遊んでもらいたい♪

No title

おっ、R-1ヨーグルト、さり気に買いましたね(笑)

僕のは「宅配専用」の瓶入りで、もう2年も飲んでいますが
半年以上飲み続けないと、インフルエンザにも効かないので
(どのヨーグルトでもそうですが)飲むなら「宅配」をお勧めします。


ところで↓の記事…

ウソをつくと、行先は「地獄」と決まっていますし
閻魔大王に「舌を引っこ抜かれ」ますから
あの世に持って行くのは「秘密」にしといた方が良さそうですね。

僕はもちろん「しゃべれません」から
ウソも秘密も、つきようがないんですけどね(笑)

Re 癌ダム4Gさん

どうもおはようございます。

明治のR-1ヨーグルト、イオン系になったマルナカさんではどっさり置いてました。よく売れてるみたいですね。
「NK細胞」を活性化させると言われてますから魅力的ではあります。

ウソは大概、人からバレるもんですね~
自分一人でついた嘘や行為については絶対にバレません。
小さな嘘ならバレてもいいですけど、大きな嘘はやはり抱えて逝かねばです(笑)

あの世では、閻魔大王に見透かされて、皆舌を抜かれてると思います。
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア