06
1
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
26
27
28
29
30
   

ズバリ暇な証拠でしょ?

しかし、スマホがトラブって困りますね~しょっちゅうフリーズ
強制終了かけて再起動、これも度々だとそれこそイザって時に使えない

最近、ちょぃとタブレットなんかも検討してるんですけどね。
電子書籍を読みたいのですよ~
Amazon専用のkindle fire もいいなと思ったりしてるんですが・・
画素数も1920x1200に高画素密度(323ppi)だし。

この間楽天から発売になったKobo Arc7は1024x600(170ppi)だけど・・
安いし普通に使うには問題ないなとか。
http://kobo.rakuten.co.jp/tablets/koboarc7/

電子書籍でしか読めない本いっぱいあるし。。。




ところで今日は、ネイルを塗り替えしてみましたふふっ

プードルさんと一緒に撮影してみましたよ~
今回のネイルは色が濃ゆいんで、白いのと一緒だと引き立つかなって。




あと、キリンさんはど~ですかね ワイルドだろ~

私はキリンさんの置物(キリン)が非常に好きなんですよね。
今私が密かに欲しいなと思っているキリンさんの置物は20万円もしまして~
絶対に買えないし、置くところが無いと!!!

この程度で我慢してるんですよ・・ググって握って ワイルドだろ~
こ~言う見せ方も、なかなか野性的な。。。



やはり、ネイルをした手の見せ方も工夫が大事ですよね
いかに手が美しく見えるか?ネイルの色が引き立つか?

どっちが私らしいんでしょうかね~

暇な証拠です(≧ω≦。)プププ・・・



お洒落したわ~


関連記事
スポンサーサイト

No title

おお~っ!まるで手タレみたい、きれいな指と爪ですね!
真っ赤なネイルって怪しい感じしますね、手の動かし方で女らしさって出せますよね、玉三郎さんなんて本当に美しい動きをなさいます、がさつな私には真似できません。



Re とんとん子さん

>おお~っ!まるで手タレみたい、きれいな指と爪ですね!

おお~っ、その褒め言葉は嬉しいですね!
どうせなら、「小道具使いの名人」と言われたいものです。

このネイル、百均ですわ~☆
意外と美しい色を醸し出してます。

玉三郎さんは顔も手もお美しいですね、あのしなやかな動きは私には似合いません。こう見えて私もがさつです(笑)

No title

なんって綺麗な手なんですかぁぁぁ~~~
まるで白魚の様な手・・・・
51歳の手とは思えないですね
私なんか昔とは違ってどす黒くなってきてシワシワで象の手の様・・・
やっぱり手の手入れも必要ですね
としは手と首に出るとは言うけど麻花さんの場合は例外ですね
ウ~~~~~ンその手にチュをしたくなっちゃうわ~~~(笑)

Re ココアの母さん

あらあら(*゚▽゚*)
さっき先日のさっちゃんの記事にコメントをして帰ってきたら、
もうすっかり元気になってるじゃないですか。
安心しました。

そうですか~綺麗に撮影してますよ、小道具を使って。
赤いネイルは手を白く見せるんですよ。

本当に手と首のお手入れは大事ですよ。
暇だから自分のお手入ればっかりしています♪
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア