06
1
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
26
27
28
29
30
   

「霊界物語」とコメントしたあなた!

ホスト 218-251-52-168f2.kns1.eonet.ne.jpのtさん。

単なる私だけの嫌がらせかと思いきや、

大腸がんカテゴリーの他の方達にもコメントしてるじゃない?

あなた、名無しのつもりでもそ~言うの、調べたら解るのご存知?

しかも、ここが何のカテゴリーだと解ってコメントしてるのかな?

かなり悪質なんで、それなりの対策は取らせてもらいますから。

人が生きるか死ぬかの所で居場所を見つけて楽しんでる場所に・・

わざわざ夜中にコメント来んな!



追記:取り敢えず「ブログ村」運営サイトには報告しました。

 その結果 
 http://youbou.blogmura.com/req_tpc/0_2392_0.html

Baidu IME_2014-2-23_12-47-11


更なる対策の要望中ではあります。



関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドアホのコメントでココに来ました

初めまして。突然のコメント失礼いたします。



難病(後縦靭帯骨化症)と共に生きていくのか?と言うブログをしてます
マーヴェと申します。

うちにも今朝方(2月28日午前0時36分)同じ書き込みがありまして
「久しぶりに嫌がらせ来た~」と思い調べてましてココへたどり着きました。

ちなみにうちの書き込み氏名はSです。
IPアドレスはアチコチ経由してるようです。
うちのコメントは削除しましたがIPアドレスは残してあります。

ブログ村の住人かどうかはわかりませんが
ブログ村の「病気」カテゴリを利用してロボット書き込みのようです

今日はブログ村の「後縦靭帯骨化症」カテゴリがターゲットの様でした
同じ時刻にあれだけ書き込みできないですから・・とあるブログは
3個も同じコメントがあったりします。

なんかむかつきますけど「心の貧しい奴やのぉ・・」と考えています。

と言う事で、又お邪魔します。

Re マーヴェさん

コメントありがとうございます。

大腸がんカテゴリーだけかと思いきや、今日もほかのカテゴリーの方々から報告ありました。

これは完全に「ブログ村」の住民を狙った嫌がらせだと思います。
大腸がんカテゴリーは時間差でのカキコミでしたので、犯人はこちらの犯罪を誤魔化すためにあえてわざわざほかのカテゴリーにロボット書き込みをしてめくらませを図ったようです。

ムカつきますね~。。。
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア