08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

熱くなったわ~

昨日は何故か胸騒ぎがして早朝から目が覚めたと思ったら
案の定、私のブログに「霊界物語」ってコメントあったでしょ・・

最初は、軽く「霊界物語」より「妖怪物語」って言ってよ~
・・ってコメ返をしたわけよ

そこで、何気に同じ大腸がんの方たちのブログを拝見してたら
いろんな人の所にも「霊界物語」を書き逃げしてるわけ。
そこで私、カチンときて朝からイライラ

てめぇ、どこのもんじゃ~って感じで血圧がかなり上がったもんね
私、そ~言うのぜって~許せんタイプなの

闘病ブログに「霊界物語」て、お笑いにもならんぞ おいっ
まだ「妖怪物語」のほうがいいわ~ まだ言うか

しかしま、人としてちょっと考えてコメントせんと・・子供じゃないんやから。
人のブログにケチ付けたり、一人のブロガーさん攻撃したりするんてのは、
結局はイジメと同じなんよね。
そういう大人の態度が子供のイジメに繋がってるの解んないかね~

とりあえずはイロイロやって、お腹がすいたんで「モス」行ったわ~(≧ω≦。)プププ
久々のモス、美味しかった イラつく時は食べるに限る。




昨日は案外忙しかったのよ~ココちゃんのトリミングもしたしね。
この状態が哀れっちゅ~か、ファファさんも意外と細身なのね~

ちょっとぉ~、ママしゃん ボカシかけてくれてる

fc2_2014-02-24_12-04-37-039.jpg

矢沢永吉のバスタオルの上で、かなりイジけてしまった~

 * ちなみに矢沢ファンはうちの旦那ですが~ 時代が解るわ。

この状態で乾かすんが非常に困難なのよね~

fc2_2014-02-24_12-10-00-191.jpg

それでも無事、トリミングしたわよ~バリカンかけただけだけど。
お外でやったんだけど、何度逃走したか・・

追いかけて、追いかけて、追いかけて~雪国~(by 吉幾三)



まだまだ、お鼻の所とか改良の余地はあるけどね・・



追いかけて・・・
    追いかけて・・・
        追いかけて~ありがとう~


関連記事

No title

ひどい話ですね
何者でしょね
よっぽど暇人・・・
麻花さんのお気持ち手に取るほどわかります。

ココアちゃんかわいくなりましたね
うちは、絶対家でバリカンなんてできませ~ん
何度か噛まれているので私がこわがっちゃっています。
一度頭にきておしりをビシッと叩いたんだけど、まったく
効き目なし・・
ヘラヘラ?していました。
やっぱりワンコは無視するのが一番効き目がありますね
うちのココアは気が強くって・・・・
わんこの躾も難しいです。

Re ココアの母さん

ほんとに何処のどいつやねん?て・・急に大阪人!(笑)

私も、チラと噛まれた~・゜・(ノД`)・゜・トホホ
毛玉がバリカンに引っかかって、キャイ~ンとガブツ。
ちょっと皮むけて血出ました。
飼い犬に手は噛まれるよね・・・。

うちの子は前に行ってたサロンが個人でやってる所だったんだけど、
虐待みたいなのされたみたいで、それ以来トラウマみたい。
すごかったのよ、体中傷だらけで、旦那が迎えに行ったらすごく怯えてて、「これはおかしい」ってなって行くの止めたの。
それからは、ガラス貼りで施術が見えるところに行ってたんだけど、バリカンを買って自分でやったら出来たから~。

初めてコメントします☆

悪質な書き込みの件、私のところにも書かれていたのでちょっと、いやかなり凹んでいたのですが、いろいろな方の所で書かれていたのですね。
私はすぐ削除したのですが、ほんと嫌~な気持ちにさせる人っているんだなぁ。。。とあらためて知りました。
麻花さん、代弁してくれたみたいで嬉しかったです。
ありがとうございました^^

腹立つよなぁ…

中身がわからないので、なんともコメント出来ませんでしたが
心無い書き込みって、少なからずありますよね。

僕のところでも、そういう事は何度かあって
削除と書き込み禁止、迷惑メールなどの処理を行いましたが
敵はどうやら「ネカフェのパソコン」を使用しているようで
その度「異なるアドレス」からで、
気長に無視して行くしか仕方ありませんでした

…などと言う輩もおりましたので
ホント世の中は腐ってるな…というか
情けない限りですね。

そこで考えた「対抗策」の一つに、
あえて削除せず、「さらしもの」にして、
みんなで、徹底的に批判してもらう…というやり方があります。

僕の場合、福島原発はメルトダウンでは?と書いて
名無しの権兵衛さんから、散々な嫌がらせを受けましたが
コイツはどうも「電力会社の廻し者」臭くって
なんとなく不気味な嫌がらせメールでしたね。

そこで、こちらも「全文を公開」して、分析。
犯人の性格とか、職業、コメントの動機などなどを
テレビのニュースバラエティよろしく分析して
何度か記事にしていたら、さすがに来なくなりましたね。

まぁ、そういうやり方もありますのでご参考に。


ところで、オーガニックフードランキング第3位
(僕が見た時は5位)教えていただきありがとうございました。
いつもはあまり気にしていなかったのですが
やっぱりベスト3はうれしいものですよね(笑)

病気・症状の方は10位で、こっちの記事も書かなくっちゃ…と
ちょっとネタ集め…

書いてはいないけど、6年目のくせに「毎月病院通い」で
3ヶ月~半年置きに、血液検査やMRI、PET-CT等を続けている
「要注意患者」でして、
考えても仕方ないから、書きませんが
きっと、
いつオシャカになってもおかしくないカラダなんでしょうね(苦笑)

僕だって「がん患者」の「障害者」です。
心無い書き込みを減らすためにも、
みんなで力を合わせて行きましょう!

Re こふママさん

こんばんわ~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

自分だけならまだ我慢できるんだけど、
結構、いろんなところで書いてたね、これは荒らしだなと思った。
タチ悪いイタズラよね。
うちはtだけど、fが居たり・・じゃaも居るんか探してはみたけど。

自分がこんな病気じゃなかった?何なん???て感じだけど
ほんとに縁起が悪いったらありゃしない。
人のブログを霊界物語って、まだ生きてるわ~って感じ(笑)

>麻花さん、代弁してくれたみたいで嬉しかったです。
ありがとうございました^^

こちらこそ、コメント来てくれてありがとう。

Re 癌ダム4G さん

こんばんわ☆いつもありがとうございます♪゜・*:.。

いくらなんでも、今は私も元気で楽しくブログを楽しんでいる訳ですが、闘病ブログ・・しかも何時どうなるか解らぬ身。
それを「霊界物語」と書き残して去って行くんは如何なものか?
私はまだそこそこ元気ですけど、今まさに転移とかして闘病している方も居るし、そんな方達のブログにも書かれてるのは絶対許せん思いました。

明らかにブログ村の住人には違いないんです。
目的が個人に留まってない事から、何らかの意図があっての事。
しかしながら、「ブログ村」も、2チャンネル管理人みたいなもんで、なかなか全体を見る事も出来ない、自分が使っているFC2に相談をとの事。

なので、せめてコメントに対する最低限のエチケットの呼びかけくらいはして欲しいとお願いした次第です。
どっちにしても刑事問題にならない限りは本腰入れて調べてはくれないのは解ってるんですけど、とりあえずは病気カテの方に対するコメントには気を使うようメッセージが流れるようになりました。

ハッキリと嫌がらせとか、悪意のあるコメントは避けましょうと公表出来ないのは「ブログ村」の住人が犯人だと認めている様に思いますが。

まぁ、こんな嫌がらせで具合が悪くなる方が出ないといいんですけど、そっちのほうが心配です。

ランキングはいつも見てますよ、記事読んでるとポチを催促されるんで見えますから(笑)私が見たときは3位・・昼頃でしたから追い越されたのかな?
良い記事なんですから、上位に居てくださいね。

この間の鹿のほんたべさんの記事も時々見てますが、あの方はオーガニック(ブログ村)で一位ですよ。
本当に役に立つ記事ですもの・・癌ダム4G さんもブログ村参加してみます?(笑)応援しますよ。
FC2はそこまでランキング重視してないですね、ランキングサイトもモバイルサイトみたいな感じで。

>僕だって「がん患者」の「障害者」です。 心無い書き込みを減らすためにも、 みんなで力を合わせて行きましょう!

少しでもそういうコメントを減らす為に、泣き寝入りせず、やはり働きかける事は大事だなと思います。

No title

こんばんは、
お見舞いコメントありがとうございます。
なんとか元気になりました。
ひどい書き込みがあったんですね、
どこにでもそんな方がいるんですね。

Re しがないおじさんさん

こんばんわ♪こちらこそ有難うございます。

ほんとに嘔吐が始まったら心配ですよね。
うちの子は、「てんかん」持ちなんで、
吐くのが始まったら要注意!

そうなんです、どう言うつもりなのかなって思います。

No title

陰湿なやつがいるもんですね・・・

そんな奴は
ライガーが
トップロープからの雪崩式フランケンシュタイナァー
とどめに垂直落下式ブレーンバスターで
TKOですよ!!!

わっかるかなぁ~

(^。^\
とにかく、自分も記事読んでいて
大暴れしたいくらい
頭にきたということです




Re 獣神“ランナー”ライガー さん

こんばんわ~有難うございます。

昨日はかなりマヌケなコメントの内容に、
自分でも吹き出した次第です(/ω\)ハズカシーィ。。。

>トップロープからの雪崩式フランケンシュタイナァー
とどめに垂直落下式ブレーンバスター

キャ~、ライガー(ここは呼び捨て)頼もしい~!

おそらく、ロープから飛んでってチョップ~
ズボッと頭から落としたんでしょう?
もう、解っても解らなくても、かなりの癒し~~~
涙が出たくらいです(笑)嬉しいな。
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア