10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

私はトカゲ、ココちゃんは37才です。

ソチ・オリンピックが終わったですね~
ソチではパラリンピックへの準備が進められているようですよ、着々と

障がい者を対象としたスポーツ競技大会としてオリンピックと同じ年に同じ場所で開催されるこの大会なんですが、実はオリンピックほどは盛り上がらないと言う実際問題があるんですね。
個人的には、なかなか寂しいもんです、障害を抱えた方の可能性を追求すると言う意味においても重要なイベントですからね。
もう少し社会において認識と関心を高める事は重要ですね。

だって2020年の東京オリンピック・パラリンピック、見に行くんだも~ん


さて私・・・
今日は朝からお出かけしてました

2014-02-25.jpg



お腹すいたですぅ、とりあえずはランチでも~
今日のメニューは、ご飯、納豆、だし巻き玉子、大根おろしに梅ちりめんじゃこ・・
そして、ギバサの味噌汁

ちょっと~ぉ、このネバネバ解りますビョ~~~ンと糸を引いてるの

フコダイン・・ああっ。。萌え~



私は別に「ニコニコのり」さんの回し者でも何でもありませんが・・
ニコニコのりのネットショップ・楽天市場店・・で買えますよ。


そして私は歯磨きをして・・・




コーヒー片手に寛ぐのです。。。




はぁあ~~(*°∀°)=3

fc2_2014-02-25_15-30-17-284.jpg

・・・なんて可愛い~、胸がキュンキュンします。  

(^-^)/ はい、カット! いい演技するわぁ~
 
┐(´∀`)┌ハイハイ ココちゃん、今日のお仕事はここまでyo~ありがとう


前座のほうが、かなり長~~~くなりまして・・・
まるで、前座の後のパラリンピックのような感じですが、ここから本題をっと

私は暇があればいろんな方のブログを拝見する旅に出てまして・・
先日は、わんこブログの方が心霊写真をアップされてまして、
興味深く拝見をさせて頂き手を合わさせていただいたり。。。
本当にいろんな方に楽しませて頂き、勉強をさせて頂いております。

そんな中、あるお方のブログに非常に面白いものをみつけまして・・
もう、お気づきかと。。。ブログパーツのトカゲさん!!!

これはですね~、人間ペット化メーカーと言いまして・・
もしもあなたがペットだったらどんなペットだろうと、とある博士が思いついて実験されたのですね~
面白そうなので、早速やってみましたら、私は「トカゲ」と言う結果が出まして・・
なんとなくではありますが、当たってるな・・と。

あと、「大江戸!前世メーカー」と言う遊びも出来まして・・
私の場合は・・・八百屋らしい男じゃね~し私!

2014-2-25_yaoya.jpg

中学生の時に、職業適性検査で、適職の候補の中には「八百屋」と言うのは無かったですが・・・
ただ、「チンドン屋」と言うのはありまして、その頃親友も
「私の適職はチンドン屋やって~」「私も~」と、意気投合をしたのですが。

時代が時代ですので・・・

あと、「ペット人間化メーカー」と言う遊びもありまして・・
ご自分のペットが人間だったらどんな人間だろう?と言う遊び。

ココちゃんがもし人間だったら今、こんな人らしい(*≧u≦*ププッ

2014_cocoa.jpg

ちょぃオバサンや~~ん ずっと赤ちゃんがいい~と勝手な飼い主は・・
現実を受け止められず、ブログパーツはやめた次第です。


関連記事
スポンサーサイト

No title

パラリンピックはもっとスポットあてなんですよね、しっかり応援しなきゃですね。

人間ペット化メーカー面白いですね、私は「猿」でしたよ、バナナ大好きだから当たっているかも?
大江戸前世メーカーは「寺子屋の師匠」だそうです、これは遊べますね~!
さっそく明日、職場でやります(*^^)v

Re とんとん子さん

(^-^)/はい、そうです、パラリンピックはもっと注目すべきです。
オリンピックの選手もパラリンピックの選手も同じ、
国の代表として頑張って欲しいです。

パラリンピックは国民全体がもっと興味を持って応援すべきですね。
障がい者の方たちにとっての生きがいに繋がりますから。

人間ペットメーカーは笑いましたヽ(*´∀`)ノ
結構私は当たってる気がします。遊べますよね~♪

とんとん子さんの「寺子屋の師匠」ってのは
人柄からして何となくわかる気がします。
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア