11
1
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

こ~んな大きなトイプードルさんってど~ですか?



うちの子は可愛いですぅ~ 

後ろ足が、外股な所とか・・
足が長~~~い所とか、ほんとうに褒められます。


正真正銘のトイプードルさんですキリッ 人間年齢37歳

dogbig.jpg



しかし、困ったことに・・・・・





ココちゃんは、こ~んなに大きかったんですよねぇ~

間違いなく、トイプードルさんです デカっ

doghaikeiのコピー




ふふっ・・



勿論、夢の中のお話ですけど。

夢って不思議ですよね、「あら?ココちゃん、大きくなったね~」

娘 「そりゃそうやろ~、もう大人なんやけん」

私 「それもそうやわ」

・・・・・っか、納得するところが夢やね~



 遊びすぎました~

ほほっ。。。合成丸出しですみません 

関連記事
スポンサーサイト

No title

この大きなココちゃんの写真はヒツジに見えましたよ~(~_~;)

いろいろ合成して遊ぶの面白そうですね!

Re とんとん子さん

ヾ(≧△≦)ノ彡☆力"ノヽノヽノヽノヽ!!

いつも面白いコメント楽しいです♪
思わず吹き出しました。ひつじさん・・
うちの子は、なんか体周り(胸周り)が厚くて、
顔を刈るとアリクイみたいになるんですよね。。。

(^-^)/はい、合成は楽しいです、暇なんですよ。

No title

麻花さん(*´∀`*)ノオハヨウゴザイマス
今日は曇りですなぁー⋰⋰ (ृ ˘ ꒳ ˘ ृ  )ु ⋱⋱雪じゃなくて良かったが
(´-`)~~~モヤモヤPM2.5が見える(゜o゜)\(-_-)アホか!!
(°∀°)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
間違った札幌にはPM2.5なかった・・・・
今日は暗ーい感じの空だけど(´wωw`)
AM10時から人と会うので明るく務めたいと思います(*¬∀¬)σ

ココちゃんデカっ 私も合成やってみてぇ・・・・・・・・・・

元気があればなんでもできる!

こんなんでましたあ~~~~60歳のEXILEのTAKAHIRO
顔長すぎてしまったぁぁあ~~~~~~~~メンゴです。
精神年齢低すぎ。。。。。アハッ~~~~(-_-;)
   /~ ̄ ̄ ̄\
  / ヽ) ) ) ) ) ) ) ヽ
.  / ミ/ ̄ ̄ ̄ ̄V|
 |ミ|  ーー V
 | / __) )_|
 ヘ イ ッ=・=/〈・=ッ)
 |(L| _/ |ヽ|
 ヒ | (  \_ノ ) |
  ヽ ヽ\ェェェェェ /ノ行ってきまーす
 / \ \  ̄ ̄ / |
/| | \  ⌒ |
 | |/><ヽ___ノ

Re ココアの母さん

おはようございます、ココアの母さん☆

>今日は曇りですなぁー⋰⋰ (ृ ˘ ꒳ ˘ ृ  )ु ⋱⋱雪じゃなくて良かったが

今日はこっちは曇り時々晴れ・・
昨日、車の洗車したから、今日雨降ったらど~しょな感じでした。
今日は私は外来日(定期検診)だから朝からドキドキだわ~(>_<)

>60歳のEXILEのTAKAHIRO

どちらかと言うと、TAKAHIROパパな感じですよ(笑)
男の人って父親に似てきますもんね。

>精神年齢低すぎ。。。。。アハッ~~~~(-_-;)

私ほどでは・・・(;´д`)アセッ

ほんとに元気があればなんでも出来ますよね!
テンションTAKAHIROで居たいわ~♪

No title

麻花さん大丈夫ですか?
心配~心配~

Re ココアの母さん

大丈夫、バッチシよ~♪

心配してくれて✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿

No title

バッチシで良かったぁ~
安心しましたあぁ~(^_-)-☆
このまま5年完治頑張りましょうね
大丈夫!大丈夫!

Re ココアの母

(^-^)/はい! どうもありがとうございます。

もうすぐ一年だからね。
あっと言う間に過ぎればいいな。
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

9
Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ9歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア