08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

嫌な感じ・・

芸能界も癌で亡くなる方が多いけど・・
逆に助かる方もう~んと居る。
それは、あの方達って一般の方よりは間違いなく高度な治療を受けてるの
確実に一般の方が受けられないような治療や、高度な手術も受けてる訳。

どうにかなる様な「癌」なら、一般人では残念ながら亡くなる「癌」でも
間違いなく助かるのよね、・・つまりはお金。

お金があってもど~にもならない亡くなる「癌」も確かにあるけど、
それでも、一般の人とは質が違うんですよ。
ま、そんなお子チャマが考えても解るようなハナシをしても仕方がないけど・・。

も~私、昨日からシャ乱Qのつんくさんが喉頭癌ってのが本当にショックでたまんない。
私、夜になるまで全く知らなくて・・
夕食の時に「歌手の方でも歳とっても声が変わらない人って居るよね~」
とかって旦那と話してて。

「シャ乱Qのつんくも久々TVに出た時には声が出てなかったけど、去年あたり歌ってたときは良かったわ~、流石に上手いし~」
そしたら旦那が「そんな訳ないやろ?」って言う訳。
「なんで?あ!もしかしてこの間TVにガラガラ声で出てたん見たん?アレは風邪引いてたんで~」
って言ったら、旦那が「おい、お前、つんく「癌」ぞ」って。

急いでネット見たら本当だってマジでショックを受けた次第
再結成してツアーでもあったら行こうか・・なんて思ってたのに。
・・・っか、人間性も良くない?つんくって。人柄もえ~し。

もう、なんでもえ~から、お金もあるんやし・・
ど~にかなる「癌」やったら、最高の治療を受けて、復活して欲しい。
海外からでもえ~、ドクターXでも呼んできて生きてくれ

(;´д`)はぁ~っ・・力入りすぎた私好きなんやもんあの人。





さて・・・

私のオヤツ届いた「アーモンド小魚」楽天・自然の館で買いました。
最近は特にカルシウムを意識して採ってますから私。



ニコ動で、リアルタイムで佐村河内さんの会見を聞きながらパクパク。



しかしこの人、髪の毛切って、髭剃って、サングラス外したら顔が全然違うな。
今までちょっと不気味な雰囲気を醸し出してたのに、普通のオッサンやね。

この人、障がい者手帳も返上するみたいだけど・・
ずんやり手話がないと生活出来んってのも不便やね~

しかしながら、確かに話し方としては自分の声が耳に入って来てないような喋り方ではあるんだよね。
聾唖の方が、言語を学んで多少喋れる人がちょっとこんな感じ。
いや、ここまでハッキリ発音は出来んけどね、自分の声が聞こえんから言葉にリズムが無いの。
ま、あんな喋り方する方は健常者でも居るし。。。

前に、真実は結果次第です。の記事でも書いたけど、私が手話教室に通っていた頃に中途失聴者の方とも話をしたことがあって、何気にあんな感じだったんで、あれっ?て感じたんだけど、その人は子供の頃に高熱が出て聴覚を失った方だったから、佐村河内さんとはちょっと違うかったけど。

なんせ、胡散臭い会見内容だったよ。。。全部見たら笑うwa
しかも今日の手話通訳の人、どんだけ達者なん?て感じ・・上級やね~
また、「手話は本当に出来るんですか?やってみてください」言われて
佐村河内さんがしてた手話は、初級の手話や・・
「皆さん御免なさい」程度の繰り返し。


魚はカルシウム、骨まで食べなきゃ意味ないもん



格闘中。。。魚のおもちゃでは遊ぶけど本物のお魚怖い。




昨日から、つんくさんの喉頭がん報道と言い・・
今日の佐村河内さんの会見といい、嫌な感じ


関連記事
スポンサーサイト

No title

ほんと 嫌な感じですね・・・


イライラが募る今日この頃ですが
自分も小魚(いりこ・ジャコなど)食べて
精神安定に努めたいと思います


どんなに気を付けていても
癌は突然になるイメージがあります

遺伝なのか、運命なのか・・・


いずれにしても
早期発見・治療の継続が大切のようですね


真面目に健康診断を受けようと
感じている昨今です
(--;

Re 獣神“ランナー”ライガーさん

ほんとに嫌な感じですよ~
最近は自分が年をとってきたのもあるんですけど
周りにがん患者は多いです。

ドクターは癌は遺伝ではないと言いますけど
なりやすい食生活は家族だから似てきますよね。

検診は定期的に受けたほうがいいです、初期なら治りますからね(^O^)

私もイライラありますよ~
効率的にカルシウムを摂るには、こんなオヤツしかないんですよ。
牛乳はお腹が張るんで止めました。

獣神“ランナー”ライガーさんもイライラするんですね。
覆面レスラーなので顔は見えませんが、温厚なイメージは受けます。
ま、人間少なからずストレスは抱えて生きてますもんね。

ありがとうございました。

No title

私の身近でも癌が見つかって今治療中です、なんだか気持が落ち込みます。つんくさん、まだ告知されて間もないですよね、気持ちを強く持って治療に専念してまた復帰してほしいです。

それにしたも佐村河内さんには驚きです、別人かと思いました。
会見の内容は見てないので分かりませんが、もう興味ありません、見れば見る程腹立ってきますので。。。

小魚アーモンド、いいですね~ボリボリ食べながらボーッとしたいデス。

Re とんとん子さん

こんばんわ、とんとん子さん☆コメありがとう♪

気丈に振舞っても、辛い気持ちは本当に解りますよね。
こればっかりは癌を宣告された方でないと解らない感覚ですもんね。
。。。死ぬかも?って、誰でも考えてしまいますもん。
つんくさん、せっかくシャ乱Qを再結成したのに゚(゚´Д`゚)゚

佐村河内さんは、もう揉めてあ~言う結果になったん丸出しで
話にならないですよ。
ゴーストライターの方を訴える言うてますしね。

小魚とアーモンドか、小魚とバナナか、海老入りとか・・いろいろと選べるんですよ。私、昨夜に届いてもう半分くらい食べてしまいました。
今度は小魚とバナナのを買ってみようかな。
オヤツにお金がかかりますわ~(>_<)

こんばんは。

つんく♂さんのガンはビックリしました。
あのガラガラ声を耳にした時は、何かあるなと思っていましたが…
でも、早期だと言ってたので元気になってほしいです!

私もアーモンド食べていますが、ついつい食べ過ぎてしまいます。
小魚アーモンドいいですね(*^^*)
最近ちょっとイライラ気味なのでカルシウム不足なのかしら(^^;)

ココアちゃん、お魚怖いんだね~

Re ふうりんさん

こんにちわ、ふうりんさん。

ほんとうに、つんくさんの「癌」にはショックを受けました。
6~7年も前からおかしかったみたいだけど、大丈夫なのかしら(^_^;)心配だわ~。

アーモンドって食べすぎますよね、一日に20粒くらいが良いとか言うけど、結構食べてしまって・・お金もかかるよね。

カルシウムは女性は絶対に摂ったほうがいいですよ。
骨粗鬆症予防にもなるし。
今、私はドライフルーツ注文しています。
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア