06
1
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
26
27
28
29
30
   

ブログをちょっと整理しなきゃ!

今まで私、「ココアの居る日常」のブログを2009年頃からほぼ毎日くらい書いて来たんだけど、病気を機会にカテゴリー内の記事を古い順にしたら、元々アメブロだった私の記事がだいぶ崩れてて・・

昔、アメブロにはアメーバーvisionって言う動画をブログに貼り付けらける機能があったんだけど、それでココちゃんやなんかを撮影してアップしてたのが、アメーバーvisionが無くなってしまって、サッパリ動画がなくなってるの

あと、アメブロ専用のテンプレートで書いたやつも、FC2に移行したら全く崩れて無くなって記事崩壊。
この間からちょこちょこと手直しはしてるんだけど、この際ブログを大々的に見直そうかと。

別に、今まで書いてきた事とか後悔をしている訳ではないんだけど、例えば病気前と病後の私の考え方とかは全然違っているし・・

。。。。。(メ・ん・)? そうなの

aabc.gif

(^-^)/ だいぶ変わりましたよ・・そりゃ変わるでしょう~


ま、プラグインの変更とか・・
暫くはチョコチョコと工事中になると思います。


(||´Д`)o 今日はなんかしんどいです

今、ちょっと秘密のお買い物を考えてるんだ私ヒミツ



関連記事
スポンサーサイト

No title

こんばんは~

ココアちゃんの動画観たかったな~

体調悪いんですか?
ゆっくり休んでくださいねv-290

それにしても、秘密のお買い物がきになるわ(*^_^*)

ふうりんさん

こんばんは~、コメントありがとう♪

ほんとうに残念だわ~
ココちゃんが避妊手術した時の動画とかあったのに。
動画はYouTubeで撮るべきでした。

> 体調悪いんですか?
・・・なんだかダルくて、熱っぽい感じ、食欲ないし。
心配ありがとう。

> それにしても、秘密のお買い物がきになるわ(*^_^*)
・・・ふふふっ、今選んでいる所。悩むわ~(^_^;)

No title

ブログ歴長いですよね、大先輩ですね。

具合どうですか~、貧血とか大丈夫ですか?食べれない時は水分だけでもしっかり摂ってくださいね。

秘密のお買いもの、何なのか楽しみです(*^^)v

No title

麻花さん大丈夫ですかぁぁぁ~~~
秘密の買い物あれかな~~(^^♪
ウフフ〰~~~~♪♪♪
楽みにしていま~~~~す

とんとん子さん

こんばんわ、どうもありがとうございます☆
ブログ歴はもうメンタルHPからだと、だいぶ長いです(*゚▽゚*)

なんか、今日はエアロビもする気ないし・・
夕食カレー作ったのを無理やり少しだけ食べました。
私、生理はもう無くなったんだけど、生理の時みたいな気持ちの悪さとお腹の痛みがある時があるんですよ。下腹部と腰が痛くて(^_^;)

秘密のお買い物はまだ選んでます。

ココアの母さん

こんばんわ~☆

なんとか大丈夫よ~♪心配ありがとう。

秘密のお買い物はまだどれにするか決めてないけど
決まったら注文するわ(*゚▽゚*)

その時はブログでもお披露目するわよ。

No title

こんばんは!
すごい、ブログ長いことほとんど毎日続けていらっしゃるんですね!すごい!
私は、今日はちょろっと簡単にとか思っててもつい時間をかけてしまう性分なんで…、うーん、工夫しなきゃ!
そうですね、確かに頼りにしてた機能がなくなってしまうと後でなにがなんだか?、困っちゃいますよね。私も写真とかけっこう消えてしまってるのがあるし…。整理しないとなぁ。
麻花さんは中国語?台湾語?できるんですか? 過去記事を見ててびっくりしました!これもすごい! 今日はちょっと…、なことがあったんでそんな時にそういう書き方ができるのはいいなぁ、うらやましいです。
そして、リンクも見てまたびっくり!仲間に入れてくださってたんですね、ありがとうございます!

izumiさん

こんばんわ☆
そうね、ブログは長いですよ、このブログの前にもやってたから。
ココアの成長記(生まれて一歳まで)は本にもしたり。
けど2009頃からはほぼ日記状態なんですよ(笑)
ブログも昔、EXILE専門で書いてた頃は手もかけてたんだけど、ココちゃんが家に来てからはココアも居る日常として、いろんな事を書くようになりました。

ほんとにね、ブログとかって思い出があるんだし、無責任な事はしないで欲しいなと思いますよ。
例えば、今YouTubeがなくなったりしたら、どれだけの人が困ることか~(>_<)

中国語はね、中国ツィッターのウェイボーで、日本在住の中国の方とかと交流していたら、意地でも中文で伝えたくて文法を学んでたんですよ(*゚▽゚*)面白いんですよ。
向こうの方は日本語で、私は中国語で・・・(どうだ!通じるか?みたく)
向こうの方の中国語は、いわゆる俗語なんで翻訳機にかけても理解出来ないから面白いし難しいんですよ。
日本人も俗語使いますけどね。NETで世界中の人と繋がる事が出来るって楽しいですね。

よく、英語を学んでも喋れない人って居るじゃないですか?私はそんな感じですよ。

そうそう、勝手ながらリンクさせて頂きましたm(_ _)mよろしくね♪゜・*:.。. .。.:*・♪
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア