06
1
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
26
27
28
29
30
   

被り物は置いてないんやって!

この間息子に・・
 「私、結婚式の日に何着たらえ~の?どうしたらえ~の
 着物や着たくない~えらい頭どなんするん
 髪の毛、抗がん剤でだいぶ抜けたから、なにか載せないかんかも
・・・ってメールしたら、「被り物は置いてないんやって」って返信来た~

あの子私の髪の毛が抜けてしまってるんやと思てたみたい。

そう言えば、昨年の11月に彼女をつれて家に帰ってきたきり会ってない。
正月には、私が家には帰らんでもえ~から、相手のお嬢さんの家に行きなさいって強く言ったもんやから、私の髪の毛が抜けて禿げになってると思ってたんやろね

ま、抗がん剤ってそ~言うイメージがあるから仕方が無いけどすぐさま
「別に禿げてしもた訳ではないんですけど~
て、メールは返したものの変に余計な心配までさせてしまったなと


DSC_1303-1.jpg
お昼は元気だったココちゃん

なんだか具合が悪いみたいで・・・
体調が悪いと押入れの中とか狭いところに頭を突っ込んで出てこないの
この時期ヤバい、てんかんの発作・・来るんかな。。。

fc2_2014-03-12_22-30-40-935.jpg


cocoajif.gif



関連記事

大丈夫かな~

ココちゃん、てんかん発作起きないといいね。
いつも可愛いココちゃんに癒されてます(*^^*)

うちの息子も抗ガン剤飲むことになったと言ったら「髪抜けるの?」って聞いてきたよ(^^;)
結婚式♪だんだん近づいて楽しみですね!
確かに着物は苦しいね~

ふうりんさん

おはようございます、ふうりんさん♪

季節の変わり目あたりに発作出やすかったりするね。
頻繁に起こると脳にダメージ起きるから。

私もいろんなワンコのブログ見ては癒されてます(^O^)

髪の毛ね~、けど着付けの人に聞いてくれたんだね(^_^;)
向こうの親族にも私は禿げだと思われてたりして(笑)
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア