06
1
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
26
27
28
29
30
   

ココちゃん、お留守番の限度は?

大阪から先ほど戻ってまいりました
疲れた~~~~~~ぁ
この子が心配で、長居も出来んのですよ。



今日は朝も8時前に出かけましたので・・
10時間かそこいらになるんですが、戻るや否や発狂
暴れまわってますわ~

ココちゃんはやけに元気なんですが、私は超疲れました。
緊張で朝の4時半から目が覚めてましたので・・・



今度出かける時は、もっと遅くなるけど、その日じゅうには戻るつもりです。
ただ時間が長くなるので、ペットホテルも考えたのですが・・
慣れないところでゲージに入れられてのお留守番はした事が無いので可愛そうかなとも思うんですよ。
何せ、ゲージで飼ってないもんですから~(ゲージはトイレ)

おうちなら、自由にあちこち動き回って遊べるし運動も出来ますし・・
今日も食事はお留守番の間もしっかり食べてますから~ヨシと!



しかし・・ワンコのお留守番は何時間が限度なんでしょうかね
気になるところです。
出かけてても、ず~っと待ってる姿を思い出しちゃって~


とりあえず、今日は オヤスミ♪(●'∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆です
両家の顔合わせ、疲れました。明日またゆるりとね(; ̄д ̄)ハァ疲れた~


関連記事
スポンサーサイト

彩花さん、ココアちゃん
お疲れ様でした(*^^*)
ゆっくり休んでくださいね~
おやすみなさい☆

No title

麻花さんお疲れさまでした~
はじめて会う人は疲れますよね
今日は、昨日寝れなかった分寝て下さいね
ココアちゃ~んお留守番頑張ったね
今日は麻花ママとゆっくり寝てね
麻花ママ~,ココアちゃ~んおやすみなさい(^_-)-☆

ごめんなさい(^^;)

名前、打ち間違えてしまいました~

麻花さん、すみません<(_ _)>

ふうりんさん

こんにちわ♪
ゆっくり寝ましたよ~ありがとう。

>名前、打ち間違えてしまいました~

気にしないでいいですよ、
ここにコメントくれたって事は私宛なんですし。
コメントいただいて嬉しいですよ。

ココアの母さん

今日はぐっすり寝すぎちゃいました。

ココちゃんもおりこうさんしてお留守番出来たのかしら?
ワンコが居ると、家族みんなで旅行は考えるわ~

ほんとに疲れましたよ。

No title

大阪に来られるんでしたら、連絡の一つも…なんて
それどころじゃありませんよね(笑)

本当に、お疲れさまでした。

さて、大阪みやげは、何か買われましたか?
これも、まァそれどころじゃなかったでしょうが
強いてあげるなら

1.「たこ昌のたこ焼き」の「明石焼き」バージョン
  たこ焼きは、どこでもあるけど、
 出汁に漬けて食べる「明石焼き」は案外とないもの
 結構本物っぽい味で、お勧めです。

2.大阪なんば 自由軒の「混ぜカレー」…レトルト
  織田作之助の「夫婦善哉」にも出てくるし
 NHKの「ごちそうさん」にも出てくる名物料理
 レトルトだけど、なかなかいい味を出しています。

なんてのもありますが、次回はまたご相談くださいね(笑)

No title

顔合わせお疲れさまでした。

これから親戚になるんですよね、なんだか気を遣いますね、そして5月はいよいよ結婚式ですね、友人は息子さんの結婚式の為に気疲れして体重が減ったそうです、体には気をつけてくださいね。

癌ダム4Gさん

こんばんわ~
そうですよ、ほんのすぐ近くまで行ったかもです。
何せ疲れました。

明石焼きは、食べたことがあるんですよ。
もう高校生の時なんで、30年以上も前なんですけどね、
明石焼きというお店があったんで、のれんをくぐって店主に
「明石焼きってどんなんですか?」って聞いたら・・
だし汁につけて食べるたこ焼きだって言うんで、じゃ食べてみようか
って事で注文してみたんです。
やがて、たこ焼きほど色が付いてない、いわゆる焼きの足りないたこ焼きが出てきまして、それをどうやって食べんだと聞くと、だしに放り込んで食べるんだって言うんですよ。
だしに入れるとそのふぁっふぁっな焼き足らずなたこ焼きが解け始めたんですよね。そんな気がしました。
それをそっと口に放り込むと口の中で溶けるように無くなりましたね。
確か、たこだけが口の中に残ったって言うか~笑
美味しかった記憶があります、残念ながらそれっきりです。

>大阪なんば 自由軒の「混ぜカレー」…
そんなのがあるんですね、初めて聞きました。
その土地の名物って、意外と県外の人のほうがよく知ってるんですけど、穴場だけはその地方の人しか知らないですよね。
また、なんばあたりで教えてくださいね。
有難うございます♪

とんとん子さん

ありがとうございます。

なんやかんや言っても疲れますよ。
男の子の親って、女の子の親の時より緊張します。

>友人は息子さんの結婚式の為に気疲れして体重が減ったそうです

その気持ち解りますよ。
私も昨日相手の親に直接会ってから、実感しました。
いろいろ大変です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア