06
1
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
26
27
28
29
30
   

不評だったトリミングは「ナニ犬ですか?」

この間からブログを整理するために昔の記事を読み返していたら、
面白い画像を見つけてしまって・・・今更ながら、かなり笑えたwww

あなた誰ですか

飼い主も気づかんほどの変わりように唖然とし。。

挙句の果ては・・

「あの~・・・この子、ナニ犬になるんですか?」と聞かれたココちゃん

わが子ながら可愛くなかった、ジジイなココちゃん

fc2_2012-12-26_14-06-11-762.jpg

この頃は2ケ月か3ケ月に一回くらいトリマーさんにやってもらってたんだけど、伸ばしすぎてモッサモッサで連れて行くと、「一気に刈っちゃっていいですか?」
言われて・・

「え~、もう一気にやっちゃってください」と超サマーカットにしてもらったんだっけ。

最近はワンコブログもミックス犬ともなると犬種が解らなくて悩む時あります。
バナー見て、あ~あ~・・と。
マルプーとか超かわいかったりする~
あと、ポケットプードルなんて、小さい~連れて出かけても軽くていいね。

いろいろなワンコ見てると心なごみます。
たまに足跡で格好いいワンコが来てくれてると嬉しいです。
ほ~ぉ思いますもん、大型犬なんか立派ですよね

そして、ここまで伸ばすと、ふぁっふぁっで可愛いけど、
ちょっとナニ犬か解らんようになってきたりして。

けど、まだ可愛い~

blog_import_4fff0af9de8cd.jpg

やっぱり、トイプードルはこのくらいが限度かね
最近は自分でバリカンで刈ってるけど、たまにはちゃんとやってもらおうかと思ってます。
サマーカットも顔はあまり切らないほうがいいね



secure.gifブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ところで。。。
注文していたドライフルーツが届きました今回はこの3種類で・・・



バナナにヨーグルトの朝食にトッピングしたりして食べてます。
もちろん、オヤツにも。。




そんな感じで・・・
まったりと時を過ごしているのです。


最後に余談ですが・・

川島なお美さん、肝内胆管腫瘍の手術受けてること隠してたんですね。
オフィシャルブログの中で、
「医療関係者には守秘義務があるはずなのにこうして不本意ながら報道に至ったことは残念ではありますが・・・」との旨を述べてます。
   
   http://ameblo.jp/naomi-kawashima/entry-11803919741.html


何事も、内緒って出来ないもんなんですね


関連記事
スポンサーサイト

No title

僕個人は、猫派なので、犬の話題にはついて行けませんが
会社の近所に、居心地の良いドッグカフェがあり
僕は普通のカフェとして使っていますが
他の人はトリミング等に使ってらっしゃるので、その辺の事情は良く解かります。

ドッグカフェは、犬が主役だけど、いろんな流行や世相のチェックなど
人間観察の「場」としても面白いモノですね。

ドライフルーツはミネラルがいっぱい摂れていいですよね。
僕は、全粒粉のパンに練り込んだり、
カレーのご飯に混ぜて炊いたりしていますが

麻花さんは、流行りのグラノーラは、食べないんですか?

癌ダム4Gさん

こんばんわ♪
ワンコは前の子が18年生きて大往生!
悪いことばっかりするんで外に出したんですけど、18年生きました。

猫は結婚当初居たんですよ、真っ白でクッキーって言う名前の猫。
瞳がブルーで可愛かったです。なので、私も猫、好きです・・・
けど、不慮の事故で亡くなってそれ以来もう嫌ですね。

ココちゃんは、どちらかと言うと猫みたいな子ですね。
神経質で、自分の都合で甘えてきますけど、
普段は触られるのも嫌がる(笑)
可愛いな~、この子が亡くなったらもうワンコは飼わないな。

ドライフルーツ美味しいですね、フルーツグラノーラは前に食べていたんですが、美味しくて食べ過ぎますよ~
甘いし、牛乳をかけて食べたり、そのまま食べたり・・
アーモンドみたいに食べすぎます クス(・m・*)クス
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア