10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

花いちご[さんすて岡山]きらきらゼリー

娘のお仕事の関係でよくいろんな地方のお土産を頂きます。
今朝も、朝一冷蔵庫を開けてみると何やら箱が・・

 ケーキかね?・・とか思いながら箱を開けてみると 
ワイングラスに入ったいちごゼリーおおっ!

・・しかし甘そうやな~思いながらひとつ開けてみました。
そしたら、お洒落じゃない、キラキラや~ん「素敵っ」と思わず声が。

箱に書いてあるロゴ見てググると・・
どうやら岡山駅の、さんすて岡山にある「花いちご」さんと言うお店の

きらきらゼリーと判明



今回頂いたのは「あきひめ」バージョン。
ほかに、「ほのか」「紅ほっぺ」と、3種類あるらしい。

新鮮ないちごが贅沢感たっぷりの400円はリーズナブルな価格。



全体的に強調しない甘さはデザートとしてはイチオシだわ~
糖分を控えている私には嬉しい限り。

いちごの味を邪魔しない、クラッシュゼリーはまるで宝石



 心ときめく「きらきらゼリー」

素敵だわ~


ちなみに花いちごさん、その場でフルーツをジュースにしてくれるそうです。
ピオーネのジュースが美味しいとの口コミも。


関連記事

No title

イチゴのゼリーいいですね~、岡山ってトマトのゼリーも有名ですよね!
これからは季節の果物のゼリーって良いですね!

美味しいもの食べた時はつくづく「生きてて良かった」って思います(^.^)

とんとん子さん

こんばんわ、いつも有難うございます♪

昔、香川にも果物屋さんがしてるお店でジュースや生フルーツを割り箸に刺してるのを食べられる店があったんですよ。
2階の喫茶ではフルーツたっぷりのパフェとか・・。
ワッフルが美味しかったな~

きらきらゼリー、全然甘くなくてあっさりして美味しかったです。
美味しいもの食べられると幸せ感じますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア