11
1
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

美味しいの見せつけブログ

おかしいね~
またブログが急に消えちゃった~、書き直しだよ~

まぁまぁ、気を取り直して・・
テーマは「ネギ」って事で・・・美味しい編だよ~


今日は100円引きだよ~・・ジュースがタダになったね~  
緑のネギがたっぷりだよ、こりゃイイね~!

「ネギたこ焼き」




そばが増量サービス中ですよ~2玉ど~ですか~
いやいや、そんなに食べれません

「広島焼きネギマヨ」




腰の強さはさすがに讃岐ですね~
ネギたっぷりかけて、ちくわまでトッピングしちゃった~  

「おろしぶっかけ」

fc2_2014-04-13_21-18-42-366.jpg


まさに「ネギ三昧」だワン





美味しい幸せブログでした・・・


関連記事
スポンサーサイト

No title

こんばんは~、どれも美味しそうなくまモン・・じゃなかった、粉モンですね~(^.^)
私はやっぱりうどんが一番食べたいな~、いつも美味しいうどんが食べられる痲花さんが羨ましいデス!

わ~美味しそう!

見てるだけで美味しそうで幸せ~

子供の頃はネギが嫌いだったけど、大人になったら大好きになりました。
腰の強いうどん、いいですね(*^^*)
ネギをたっぷりかけて…あ~お腹がグーグー鳴ってるσ(^_^;

とんとん子さん

こんにちわ~アリガトウゴザイマス♪

粉モンは美味しいですね、広島焼きはヘルシーなんで大好きです。
たこ焼きより粉は少ないかも。。。

うどんは行く店がだいたい決まってます。
私は特に腰の強いうどんの店に行ってますよ。
そっちでも展開している丸亀製麺さんは、腰は弱いほうですけど、
喉越しがいいです。

ふうりんさん

こんにちわ~いつもありがとうございます♪

美味しいですよ~☆
本場の広島焼きが食べたいです。
あ、もちろん名古屋の「味噌煮込みうどん」はもっと食べたいですけどね。

ネギって、一時お高くて・・
お好み焼きでもネギ焼き高かったですよね。
ブログには、こんなもんですけど、実際はネギはセルフでかけ放題なんでいっぱいかけてます。

No title

こんばんは。

広島焼きは、5歳の頃から食べて育ちましたから
麻花さんにとっての「うどん」と同じく
僕にとっては「ソウルフード」ですね
もちろん自分でも作れます(笑)

「大阪焼」と「ねぎ焼き」は、実はまったく異なるルーツで
その原型が、今里新地にありますが
それはともかくとして、ねぎ焼きも美味しいですよね。

…とはいえ、麺類に粉もん
塩分が多いし、たんぱく質は少ないんで
まぁ、ほどほどに(笑)

僕も大好きではあるんですけどね…

癌ダム4Gさん

こんばんわ~ありがとうございます。

広島焼きって、薄い皮にキャベツとそばが挟まってて・・
すごくヘルシーですよね、粉も殆ど使っていないし。

昔、お好み焼きにそばをくっつけた「モダン焼き」って言うのがありましたね、今もあるんですかね。
あれはダメですよ、モロに粉モン・・お粉の食べすぎ。
上の広島焼きとたこ焼きじゃ、絶対たこ焼きのほうが粉多いですよね。

大阪は、イカ焼きとか、たこ焼きとか、粉モンは美味しいですね。
たこ焼きも高くなりましたね、8個で600円は超えます。
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

9
Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ9歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア