11
1
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ご縁がなかったわ~

この間から二回、足を運んだ会社・・結局落とされました。
やはり、がん患者の就職は難しいのかしら~

上手いこと言って、何度も足を運ばせて落とすのはいいけど、
時間の無駄って言うか・・
こっちもお金が必要なんで仕事探しているわけだから、
どんどん時間は経過していくのよね~~キツいわ

昨日も、娘の店の領収書を整理したり、店まで送って行ったり忙しくしてたけど、
考えたらそんなことしてても一銭もお金にならないのになって思って。
私も、孫のお世話なら仕方がないけど、まさか娘のお抱え運転手にまでなるとは計算してなかったわ
しかも経理の手伝いまで・・・

このまま人生、家のことだけして何も出来ずに欲しいものも我慢して暮らして、
もし転移とかなったら私はもうずっと闘病に入る訳ね・・
あ~、お先真っ暗だわ~

今年はEXILEのライブの遠征費用もかかるしね~、車検もあるわ~
頑張ってまた明日から次々と面接行かなくちゃ

secheb.gif頑張ってお仕事してお金を稼ぐわ~。。。旅行も行きたいわ~飛行機で。






うちの田んぼは、する人居ませんよ~




今日は、腹が立ったんでパンを焼いてやったぞ~
生地にチーズ入れて、チーズ生地のモチモチパンで~す
ウィンナ~さんに巻きつけると、美味しいんですよ・・コレが(´~`)モグモグ




あんパンと、ロールパン・・私あんこ大好きだから~フフフ




裕福な家庭の人と結婚すれば良かったわ~お小遣いくれる人がいいわぁ
もう遅いけど(*´・ェ・)ショボーン


関連記事
スポンサーサイト

No title

面接、残念でしたね。
早く仕事が決まって、お金稼いで遊ばなくちゃv-290

頭にきて作ったパン、すご~く美味しそう!
私もあんこ好きだから食べたいわ~こんな時間に、お腹がぐ~~っ!

ココちゃん、田んぼで何してるの?

No title

う~ん、残念でしたね、確かにお仕事って縁もののような気がします。
やはり病気がネックでしょうかね・・なんかふに落ちないですね。

車検や車の税金、保険料の支払い、生活するのにお金は必要ですよね、おまけに病院にも通わなきゃならないし、仙人みたいに霞み食って生きてられたらいいのにな~。

手作りパン美味しそう~、家にいるのも悪くないですけどね~。

ふうりんさん

こんばんわ、ありがとうございます。

そう、残念だわ~、でも朝から晩まで仕事もダルいな~
とか、返事待ってる間に思ってはいたけど。

仕事しないと使えないのですよ。。お金。
出費だけだと不安ですよね、今後お金がかかるかもしれないし。
でもEXの遠征はするつもりだけどね・・・。

ココちゃんは、田んぼで穴掘ってた(笑)
ブタ鼻が泥だらけになってた。

とんとん子さん

とんとん子さん、こんばんわ~

そうですよね、縁だと思いますよ・・・
病気は、さてこの際だから内緒でって事で行こうかな。
ま、それだけが原因ではない気もしますけどね。

お金かかりますよね~
この間の子宮がん検診だって結構かかったし・・
スマホも通話のみにプランを下げてるし、でも車は無いと移動できないから仕方がないですしね。なんやかんやでマイナスばっかり。

孫も大きくなったし、私が家に居る必要もないんですよ。
娘も自分のことは自分でなんとかして欲しいです。
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

9
Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ9歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア