09
1
2
3
5
6
7
9
10
11
13
14
15
16
18
19
20
22
23
24
26
27
28
29
30
   

野菜チップ

もう何年ぶりだろ、セシールさんでお買い物したの。。。

セシールさんが40周年記念の時に送って来たカタログに
「40th」って書いてるのをチラと見て・・
(ρ≧□≦)ノ…人が歳だと思って40歳の人が着るカタログ送ってきやがって
・・と、大きな勘違いをして怒ってしまって

それ以来お買い物はしてなかったんだけど、昨夜、仕事に着て行く安いスーツを注文したら、もう発送メールが届いてました。
在庫があるとは言え何と早い対応、ゆうパックで届くらしいな。。。

secure4.gif




今日はオヤツに野菜チップ購入してみました~近所のハローズで。
この野菜チップ、サクサクで美味しい~

私の食事は・・
ほとんどバナナとヨーグルト中心で、ドライフルーツ、ドライチップ、小魚アーモンドとかをオヤツで食べてます。

バナナは、ご飯の変わりだったりして一日に2本くらい食べる時があります。
・・なんせバナナ好き




それとこの間、主治医に食事療法について聞いてみたんですけど・・
食事療法をガッツリやったから、転移とか再発しないというのは関係ないって
言われました。
肉食になったから大腸がんが増えたとか関係ないよ~て。

私もそう思うなぁ~
そう思うけど、お肉は良質なお肉しかいただきませんよ
食べたいものも美味しく食べて・・
それでも転移したら、それはそれで運命じゃないですか~て思てます。




もちろん転移とか、再発とかは気になるんですけどね・・
とにかく今は食べ物が通過さえしてくれれば問題はない訳なんですよ~

消化の悪いものとか、固いものはよく噛んで・・・




    ・・・っか、このサツマイモチップ
ポテトチップス並みのやわらかさなんですけど。


関連記事
スポンサーサイト

No title

麻花さんこんばんわ
私もバナナが大好きで毎日1本は食べています。
ヨーグルトをかけて食べても美味しいですよね

麻花さん月曜日からお仕事ですよね
頑張って下さい
お体を第一にね

No title

いよいよですね~、気合い入りますね!

私も果物で一番好きなのがバナナです、一日一本は必ずいただきます、もちろんヨーグルトかけて!

大腸癌と肉って関係ないですよね、私はもともと肉はあんまり好きではなかったですもん(^_^;)

野菜チップスってお腹にたまらないイメージあって買ったことないです、自分で作ることってできないのかな?お野菜余った時によさそう!

ココアの母さん

おはようございます、ココアの母さん。

バナナにヨーグルトかけて食べるのが一番好きです。
食事をしたくないときでも、バナナは食べれます。

明日はとりあえずチョコっと行って来ます。
本当に体が資本ですからね、管理しないといけません。
頑張りますね、ありがとう♪

とんとん子さん

おはようございます、いつも有難うございます☆

バナナは美味しいですよね、体にも良いし・・

私も肉は嫌いだったので、魚料理が多かったです。
しかも玄米とか麦ごはんを好んで食べてました。
「癌」になってからは白米食べるようになりましたけど。

野菜チップ、ここまで(中国)表示があるのは珍しいです(笑)
たまたま買ってビックリしました。
野菜チップは自分で作れるみたいですよ、乾燥させて。
自分で作るほうが体に優しいと思います。

No title

こんにちは~♪

スーツ、もう届きましたか?
明日からお仕事なんですね。
頑張ってくださいね!(^^)!

バナナは昔は大好きだったんですが・・・
2年くらい前からバナナアレルギーになって食べられないです。

バナナを乾燥させて、ドライフルーツにしたら美味しそうですね。

ふうりんさん

こんにちわ~ありがとうございます♪

スーツ、昼過ぎに届きましたよ、頑張ります!
お値段がお値段だけに生地が薄くて(笑)
・・けど、今からの時期にはちょうどいい感じです。

野菜のチップなんか、どれ食べても口の中に人参味が残ります。
バナナチツプは美味しいので好きです。
本当は自分で作るのがいいんでしょうね。
加工品は何かと気になるものも含まれてますから。
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア