10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

私の贅沢なんです

昨日の仕事の初日、ま~なかなか大変だzo~
・・・で、家に帰って新たに資料作り。

やっぱ、自分なりに下調べはしたものの・・
やっぱり、全く解らん 頭に入らんです

入らんじゃイカンので、入れなきゃです。

資料を拡大してコピーして、切り貼りしてコピーしたり、
自分なりにファイルにしたけど、これから仕事をしていくうちに
イロイロと資料は増えていくと思います。

新たな仕事を始めると言う事は凄くエネルギーを使いますね。
覚えることも多くて、既に疲れてる状態な私





そんな私は昨日から美容室に予約を入れ、朝から気分転換に
まとめやすく前髪を少し切ったり、アロマクリームバスと言う、
ヘッドマッサージ&トリートメントをしてみました。

頭をマッサージすると顔も上がるので、お顔のリフトアップの効果は抜群
なんですよね。
ローズの香りに癒されてウトウトしてしまいました。
久々の贅沢~

そして元気を取り戻し、家に帰ったらまた資料作りの続きです。
ローソンでしたコピーがミスってて、またコピーに出掛け
結局なんやかんやで3回もコピーに出掛けた次第
疲れてしまいました~

でも仕事で疲れるってのも贅沢~ぅ


関連記事
スポンサーサイト

No title

麻花さんこんばんわ
お仕事・・・
何の受付のお仕事なんでしょう?
いろいろ大変そうですね
お金を稼ぐって本当に大変・・・
めげずに頑張って下さい




ココアの母さん

こんばんわ、コメントありがとうございます♪

仕事は簡単に言うと総合案内ですね。
受付で座ってお出迎えしたり、電話を課に繋いだり・・
また、いらした方の案内もしますよ。
覚えることが多くて大変ですv-356

今の私にはお金を稼ぐ大変さより、仕事が出来る喜びのほうが大きいです。
今日も疲れて帰ってこれるのも、仕事が出来る体なんだって思うと頑張れます。

No title

初お仕事お疲れさまでした~!

何かと大変そうですが、充実してるみたいでいいですね!
私は今月から家にいるんですけど、もう飽きてしまいました(>_<)

No title

お疲れ様です。
いろいろ大変そうですが、その分、張り合いがありますね。
仕事・環境・人間関係…、慣れるまでは疲労感がハンパないと思いますが
頑張ってくださいね!

私も昨日、美容院に行ってきました~。
料金体系がかわったそうで、これまでより2割増し?!近く、ちょっと(かなり)衝撃的でした。。
でも、新しく始まったサービスです、という炭酸水シャワーはよかったな(*^_^*)


とんとん子さん

こんばんわ、ありがとうございます。

そうですね、とんとん子さんは今までバリバリ仕事をしてたから
急に暇になって退屈ですよね。
意外と忙しい時のほうがアレコレ出来ますよね。
暇になったからアレしょうとかコレしょうとか思っていても出来ません。

izumiさん

ありがとうございます♪

新しい職場、仕事はエネルギー使いますけど、やっぱり仕事が出来るって幸せなことですよね。
ずっと仕事出来ればいいですけど、先の事はわかりませんが頑張りますね。

美容室、急に2割増し近くとは完全に便乗値上げですよ。
でも美容室も気分転換にはいいですし、頭皮をケアしたら顔もスッキリするような感じがします。

izumi さん、もうすぐですね・・
何かと大変ですけど頑張ってくださいね(*^。^*)

Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア