08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

自由の身を確認しながら~

もう5月じゃないですか~

私、先月から仕事の事とかバタバタしてて、
息子の結婚式の事をスッカリ忘れてました。
もう一ヶ月もなかった事に気づくアセッ

息子の結婚式は私の人生においてのひと段落。
うまく言えないけど、肩の荷が下りるという安心感。
そして、自分にとっても自由と開放感を得られるもんだと思ってた。

それが病気になって・・
人生思うように生きれないなと、つくづく感じてます。

まずは結婚式が終われば術後一年の検診に出向き
それをクリアーすれば、取りあえずは次の検診までは自由の身だ。

面倒だけど暫くは定期的に自由の身を確認する為に検査に出向き、
次の検診までの自由の確認作業

そこで万が一転移や再発が見つかれば、闘病に入るでしょ。。。
今してる事も終わってしまうのかな?って感じです。




けど、先の希望が無いから何もしないでひっそりと安全域に入るまで待機
ってのはやっぱり時間は動いてるんだから後退してる気がする。
そんな自分にはなりたくない。

当たり前の身体じゃないから、今しなきゃ・・って言う思い。
今はね~、本当に楽しい仕事も遊びもどんどん充実させたい。
意欲満々・・・やる気満々、やる気スイッチ

ま、先に希望は持てないけど、
それでも今を精一杯生きて、それであと10年は最低でも生きたいな。
ココちゃんよりは絶対に長生きしたい。


関連記事
スポンサーサイト

No title

こんばんは~!

そうでした、もう5月なんですね、月日がたつのって早いですね。
何かと忙しいみたいですが、力みなぎってますね~、きっと何もかもうまく物事が運ぶでしょう!

ココちゃんちょっと寂しそうかな?

とんとん子さん

こんばんわ~☆

ほんとにもう5月なんですね、早かったです。
もう、一日一日が貴重で・・無駄にしたくはありません。
仕事をすれば、必然的に生活面がハードになるのは解ってるんですけど、何もしないと遊びにも行けませんからね(>_<)

ココちゃんは、昼間は一応娘が居るから~(寝てるけど)
起きたらサササって、娘の部屋に行くそうです。

やる気スイッチ!入っちゃいましたかo(^-^)o
私も病気になってから一日一日がとても大切に思います。

遊ぶため、美味しいもの食べるため、買い物をするために働いています。
ココアちゃんより絶対に長生きしないといけませんね!

ふうりんさん

こんばんわ~
人間いつどうなるか解らないって言っても、
当たり前な身体じゃないだけに希望も持てないから
今を大事に生きるしかないよね。

そう、遊ぶために働くのね~欲しいもの買うために~♪
ココちゃんよりは長生きしなきゃ!
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア