11
1
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

調剤薬局巡りの旅に疲れた~

FC2ブログ、かなり不調で・・
書いてたら消えてしまう現象に悩まされてます。
ま、めげずに書いてる訳なんですが、たまに自分のページさえ開かない。
重いんかな~て、プラグインを軽くしてみたり、
いろいろと工夫はしてるんですが相変わらず不調です。

不調と言えば私のプ~さんのほうですが・・
なんとか、ガスコンと言うお薬で抑えてます。
仕事にも行き始めたことですし・・

突然・・





・・・な~んて事になっても、洒落にならん訳で

レジャーも楽しみたいじゃないですか~





ただ、最近流行の風邪を引いてしまって・・
あ、仕事の疲れもあるかな?張り切りすぎたから~

喉の痛みと、鼻水、頭痛・・・昨日は頭痛がひどくて、
腸閉塞で入院した病院で風邪薬の処方箋を出してもらいました。

それが、処方箋を出してもらったのは良かったんだけど
調剤薬局が、閉まってたり、薬が無かったり・・
普通に「この処方箋の薬、殆ど置いてないです~」で断わられて
四件目でやっと受け付けてくれました。

四件目に行ったところでやっと、「足りない分は後で家まで届けますから~」
って、持ってきてくれました。
「送る事も出来ますからね」って言われましたし。

私としては、調剤薬局ってそういうのが当たり前って言う認識しかなかったので
田舎の医院の横に建ってる小さな調剤薬局の経営方針が理解出来ません。
おそらく、個人が経営してたり、医者が経営してたり・・
それこそ、横の病院で出される薬しか在庫がないうえに横の繋がりが無いから
融通がきかないんでしょうね。

しかし、頭ガンガンして体調悪い中、あちこち調剤薬局巡りの旅は
かなり疲れました

四件目に行ったその薬局は、結構アイテムが多くて・・
「コラーゲン甘酒」って言うのを買ってみました。他にもパンとか~





こんな感じで、とろ~ん、とろ~ん



調剤薬局で売っているものって、身体に良さそうな気がして
つい買ってしまいます

今朝から、娘とチビは東京スカイツリーの旅に出掛けました。
とりあえず今日、私は(>ω<。人)ZZz寝ます♪♪


関連記事
スポンサーサイト

大丈夫?

体調が悪いのに調剤薬局巡り、お疲れさまでした。
お仕事を始めて疲れが出たんですね。
この休みで治るといいですね。
お大事にしてくださいね(^-^)
ココアちゃんも心配してるね~

No title

お疲れ様です。

風邪の薬で滅多に出ないものを処方されたんですね、4件も薬局まわるって珍しいですね。
私は甘酒大好きなので、このとろ~んとしたもの飲んでみたいです。


ゆっくり休んで疲れをとって、エネルギーチャージしてくださいね。


ふうりんさん

こんばんわ~
ほんとに疲れました、頭ガンガンして気持ち悪いしで。
仕事は、始める前から既に疲れてたうえに風邪気味だったから余計です。
喉が痛いと頭が痛くなるね(^_^;)

休み中にしっかり心も身体もチェンジして
また頑張りますね、有難うございます♪

とんとん子さん

こんばんわ☆
もう最悪でした(~_~;)仕事中はそうでもなかったんですけど
だんだん頭痛が酷くなってきて、かかりつけ医に駆け込んだものの薬が手に入らない始末。田舎は不便。
風邪薬はペレックス、ガスコンも無かったです。

とろ~んとしたコラーゲン甘酒は、お酒の味はあまりしなかったですけどカルシウムが入っているような味?でした(笑)

休み中にマッタリとエネルギー回復に努めます。
ありがとうございます♪
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

9
Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ9歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア