11
1
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

肉そば専門店

普段通る道沿いに、肉そばのお店がありまして・・
勿論、肉嫌いの私には縁のないお店だと思っていたのですが、
先日旦那が「ラーメン食べに行こう~」と言うので重い腰を上げて
渋々出掛けたら肉そば専門店に連れて行かれました。

ぎゃ~~~~っ メニュー見てショック
この店イチオシの肉そばがぁぁぁ・・・ギトギト油で、絶対無理って思った

旦那は以前食べて、意外とあっさりして美味しかったので
私も食べれるだろうと連れて行ってくれたみたいなんですが、
メニューの段階でギブアップした私

・・・で、コレがその店イチオシの肉そば(メニュー通り、やっぱり油ギトギト)




先に出来てきた旦那の肉そばスープを少し貰ったけど、やっぱり無理で
豚バラの油でオエッ・・一気に食欲減退して気持ち悪くなってしまった。

仕方ないよな~私、肉は牛の赤身か、鶏くらいしか食べんもん。
何で大腸がんになったんやろ?と不思議なくらい肉嫌いやもん。

ねぎ醤油ラーメンを注文した私は大正解だった。




これは、マジ美味しかった。。。
失礼ながら、ブタのスープでオエッてなって、
注文したやつ食べれるだろうかと心配したけど、全然大丈夫
ほんま美味しかった~~~

大腸がん手術して以来、中華そばは何度もチャレンジしたものの
ラーメンは怖かったけど、これなら大丈夫。一気にたいらげたよ~

いや~ぁ、うどんもいいけどラーメンも。

関連記事
スポンサーサイト

No title

こんにちは~!

肉そばってくまモン県では見ないデスネ~、基本九州人はとんこつ味なんですが、豚バラ肉がこのようにのっているのは見たことないです。
私はラーメン大好きなんですけど、やっぱり病気してからはあまり食べなくなりました、どうしても食べたい時は麵を半分にしています。

私は塩も醤油ラーメンも大好きでして、このネギ醤油は食べられそう、でもあの背油ギトギトな感じはもう無理ですね(^_^;)

No title

お肉苦手な麻花さんには「ごめんなさい」ですが・・・


肉そば、めちゃくちゃソソラレマス!!!

食べてみたいです!!
大盛りごはんと一緒にがっつきたいですねぇ


ちなみにネギも大好きなので
肉そばにネギをトッピングで注文したいですね


う~ん
おいしそうだぁ~


まいったv-82まいったv-82

とんとん子さん

こんばんわ~☆

私もここまで豚肉ののったラーメン見たのは初めてです。
病気する前から肉の脂は苦手だったんで、この店に到着したときにはビックリ。
やっぱり無理でしたね(~_~;)
私は喜多方ラーメンが大好きです。
そ!、喜多方ラーメン!!! 今、思い出した。あの太ちぢれ麺好き。

ねぎ醤油ラーメンは、美味しかったです。
一気にたいらげてしまって、久々にラーメン食べれて嬉しかったですよ。
ま、背油のは一生無理だと思ってます(怖い)

獣心“ランナー”ライガーさん

こんばんわ~久しぶりです、ブログは見てますよ!

>肉そば、めちゃくちゃソソラレマス!!!

ほんまですか~これのねぎたっぷりタイプありますよ。

うちの旦那もおいしい、おいしいって食べてます。
男の人は好きみたいですね、見た目ほどコッテリじゃないみたいなんですけどね。
ニンニクチップや、辛~い漬物みたいなんをのせて食べてました。

この画像載せるの迷ったんですよ、美味しいと思ってくれる人が居て嬉しいです。

私はやはりあっさりめがいいです(*^。^*)

Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

9
Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ9歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア