06
1
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
26
27
28
29
30
   

悪夢は一生付きまとうのかな?

今日は昼からお仕事、ほんの5時間くらいの時間だけど・・
充実してるし、お金を稼げるって事は嬉しい

楽しいけど、たまに悪夢を見る事がある。
転移して、これから治療をしなければと言う状況になる夢
術後、抗がん剤治療中は、大した楽しみも希望も無かった私が
今、仕事をして友達と食事をしたりして得るものも増えてきた。
そして、今後の予定も考えられるようになったらなんだか急に怖くなってきた。

今の幸せを突然失うのが怖いのだ。
やはりそろそろそんな時期なのだろうか
身体も回復して、いろんなもの食べられて、どこでも行ける。
仕事も出来る・・・これほど幸せなことはない現在。
ず~っとこのままで居たいという気持ちと恐怖が入り混じる

そんな私の思いとは裏腹に、うちの旦那や家族の思いは違って・・
やはり、自分の家族は絶対に死なないと思っているらしい。
先日も、旦那に聞いてみたら、私が今後何かあるとは全く思っていないらしい。
それにしては、自分の癌の同僚が仕事を休んだら心配する癖に、私に対してはかなりの余裕をこいてるのが不思議。

そんなもんなのかな




先日、娘とランチ。。。

お野菜がたっぷりで美味しかった。
チキン南蛮のお肉に皮が無かったのが嬉しい~




最近は外食が多いですよ~私。


関連記事
スポンサーサイト

こんにちは~

私も同じ気持ちです。
今が楽しく幸せだから、余計にそう思うのかも・・・

麻花さんも来月、検査でしょ?
不安だよね~お互い2年生になれますように(*^^*)

ふうりんさん

こんばんわ~

今すっかり身体も健康になって
いろんな事が出来るようになって、忘れかけてたら
急に現実に引き戻されて時々ふと・・・
忘れた頃に夢見たりしてね、夜中に汗だく(^_^;)

早いようで長かった一年、6月の検査はクリアしたいです。
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア