10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

マジックの見れるお店「しゃぶ亭まる」

(~_~;)はぁ~  土曜日に息子の結婚式も終わって今頃脱力感です

先日はたくさんの方に訪問して頂き、コメントや拍手コメを頂きありがとうございました。
私自身が皆様のブログに気軽にコメント出来る人ではないだけに、逆に気軽にコメントを頂くと嬉しいものです。ありがとうございます。

そして今日のココちゃんは少しブレてますが、今の私はこんな感じです。
力が抜けてしまって、ファ~ンと飛んで行きそうな風船クラッと・・


14004983300.png


何なんでしょうね
結婚式の翌日の日曜日には家族と出掛けたりして元気に過ごせたのに。

夜にはいつもの家族のお気に入りの、一人シャブシャブの店へ行って
マジシャン晋之介のマジックに一人バカうけして・・
「笑いすぎ」と言われ。。。
「写メ撮っていいですかぁ~」と言うと、
「いいですよ、でも必ずブログにアップする事」との事。
まぁ今風な宣伝方法で売り出そうとしているお方の様で・・(≧ω≦。)プププ

はい! ミスターマジシャン晋之介
リングが繋がるでしょ~、離れるでしょ~


14004966390.png


こっそり撮れんzo 何気にカメラを意識してるん丸出しで・・
スマホを向けると、ポーズする


14004965970.png


何回撮っても表情が変わらん人で・・
流石に、店内で鳩を出しては貰えん様です(そりゃそうだぁ!)


14004966890.png


ここのお店・・
休日にはマジシャンが席をまわってきて簡単なマジックをしてくれます。

高松市下田井町 「しゃぶ亭まる」http://tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37000430/
お昼のランチがお得らしいよ~

私と旦那はすきやき食べましたが、娘と孫はシャブシャブ。
家族は、肉二皿、私は一皿で、こんな感じでちまちま炊いて食べます。
美味しいんですよ、もっとイイやつ、固体番号の付いたお肉も食べられます。


14004967930.png


この店はうちの家族のお気に入りで最近はよく行くんですよ~
マジック見たのは初めてなんですけど、私感動しました。
もうね~、なんでも感動しちゃいます
私にとって、その日、その時、目に映るもの全てが貴重で・・
食事に行って、マジックが見れるって事に、マジ感動したのですよ。

晋之介ありがとう~(呼び捨てかい?)
お約束どおりブログにアップしましたからね~


関連記事

No title

結婚式って一代イベントですからね、しかも主催者側となると気疲れも大変なものでしょうね、うちはこれからですけど考えただけで疲れそうです。あ、今のところ全く予定ありませんが・・・それも心配ですね(~_~;)

しゃぶしゃぶしながらマジックなんて面白いですね、見とれてうっかり変な物しゃぶしゃぶして食べないようにしないといけませんね。
やっぱりおうどんは美味しそうですね~!

とんとん子さん

こんばんわ☆コメントありがとうございます♪

うちも結婚なんてまだまだと思ってたんですけど、
出会いがあれば展開は早いものです。
流石に気疲れしたのかもしれません。
式のときは緊張してたんですが、終わったら急に力が抜けました。

マジックは不思議でした。
何にも継ぎ目のないリングが離れたり繋がったり・・
食事をしながらマジックも楽しいもんです。
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア