08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

またまたハズレ!

こんにちわ~(*^^)v
いきなりですが私、先日12日の大腸内視鏡の日からちゃんが
まったく出ていません
おなかの中をからっぽにしたから、そんなもんかな~

昨日は単発イベントのお仕事で8時間立ちっ放しで、お昼も目いっぱい
その後の15分間の休憩時間にもお菓子をパクパク食べたり・・
夜の7時に終わり、その後ローソンで弁当と、ゲンコツコロッケやらを購入し
ちょっと食べ過ぎたかな?思いつつマグミットも飲んで寝たものの、
全然気配無し。
・・ってことは、今までワンコのように食べたら出る、動いたら出るは、
押し出しシステムによるものだったのだろうか
・・・と考える。





、それはともかく・・・

昨夜、贔屓にしてるブロガーさんが運動靴購入したとの記事を見て急に思い出したのですが。
私、この間から厚底の運動靴を楽天で探しておりまして・・・
2980円の運動靴を購入してみたのであります。
これがその厚底シューズで・・・

キャプチャ靴

届いたらサイズもピッタリ、デザインも文句なし
これはいい!と試着して家の中を歩いてみたのですが、ど~も内側のファスナー部分が足首に当たって痛い
歩けないわ~ 靴下を履いても無理

なので返品をしたのですが、送料の650円分はカード引き落としとの事と、
自己都合での返品のため元払いで1400円の送料がかかったので、2050円が捨て銭となった訳。
2980円のシューズ購入して、返品するのに2050円かかるって。。なんとも
いくらショップが佐川急便指定業者とはいえ、自分で返品となると倍以上の運賃がかかるのはキツい。
かと言って、履けない靴を持ってても無駄だし・・

靴って、ただでさえ店舗で試着して購入しても、履いているうちに不都合があったりするのに、ましてや通販で購入して返品ともなるとこの有様。
勿体無かったわ~

最近は通販商品、ハズレが多くて・・
そろそろネット依存止めろって事かしら

関連記事
スポンサーサイト

こんにちは、この厚底シューズには鉛とか入ってるんですか?おしゃれ?それともトレーニング?

私も内視鏡後に何日も便が出なくて冷や汗かきました。便の調子は狂いますよね。

とんとん子さん

こんばんわ~☆
星飛雄馬、鉛の下駄履いてうさぎ跳び!

この厚底シューズは軽いんですよ~デザインも文句無し。
今、SKECHERSの厚底のは持ってるんですけど(動く仕事用に)
ライブとか、ロングスカート用にカジュアルな感じにいいかなって購入してみたんですけどね、残念。

そう、便通狂いますね。
やっと今日になって出たって事は、ある程度貯まらないと出ないのかも(^_^;)

No title

こんばんは!

通販ものは難しいですよね。
オークションなんかでも写真とイメージが違って、っての、けっこうあります。。
もう面倒くさいんで、これは着ないだろうなぁ、って思いながら引き出しに入れて多分もうそれきり、とか。。
靴は履心地がわからないので極力避けてはいますが、必要にかられて先日買ったパンプス、
え~っ、先がこんなデザインになってたの?!、
ショックを受けながら諦めてそのまま履いちゃったけど、これもおそらく次回は、って感じ。
自分の場合、かと言ってお店でも気に入ったものはそうはないんですが。

ウ◯コちゃんが3日も4日も出ない、ってキビシイですね。
術後の話で恐縮ですが、最終が水曜日朝でそれきり、日曜日の明け方、
ウォシュレットで刺激しながら傷の痛みに耐えつつ、ひたすら座ってて。
へたに頑張れないので、痛いのと苦しいので顔が完全に歪んでました。
「普通に出来るってありがたい!」って心底思いましたっけ。。
で、今もなお、マグニットのお世話になってます。

izumiさん

ほんとに通販はアタリ・ハズレが多くて。
今回は結局、送料分の出費で大損です。
それでも前に購入した靴は今もお気に入りで、どんだけ歩いても痛くないし、・・2足購入すればよかったなと後悔してます。
そんな商品に限ってもう販売してなかったり(^_^;)

そう、靴って、店で試着して
「よし!痛くない、履き心地もよし・・」なんて思って購入しても、履いているうちに、つま先が痛くなったり、靴ずれしたり、脱げやすかったりと不都合が出ますもん。
先日購入したパンプスも、そこまでヒールは高くないのに、足が前に当たってつま先が痛くて、サイズもやっぱり大きくて、敷物したり、シリコンの滑り止め貼ったりして履いています。
なかなか気に入る靴はないですよね~

izumiさんはいきむと痛かったでしょうね、私はトイレ行く度にボコッて血の便が出て、腸のつなぎ目が裂けたんじゃないかと心配でした。
ま、昨夜少し出たので、これからの快便を祈るだけです。

Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア