07
2
3
4
5
7
8
9
11
13
14
15
17
18
19
20
22
23
24
26
27
28
29
30
31
   

ゆうこ

こんばんわ~、先日は進級祝いコメ・拍手コメ共にありがとうございました。
何気に検査の数日前から不安定な精神状態だったせいか
口に物を運ぶ機会も多く、どうやら胃を余計に働かせてしまったようです
今日はずっと背中が痛かった。。。
夕食を食べたらムカムカしてきたんで、薬を飲んだら何と背中の痛みも治まるなんてね~
不思議な感じだわぁ・・・

そう言えば腸閉塞の時も、鳩尾の痛みと背中がえらく痛かった。
内臓の疾患って背中に出るって言うもんね。
体重も増えてきた事だし、暫くは粗食で乗り切ろうと思う


1403781924436.jpg


ところで。。。

村下孝蔵さんの「ゆうこ」がYouTubeからほぼ全部削除されてる。
「初恋」とかは残っているんだけど、「ゆうこ」だけは全滅
あったと思って再生してみると・・
「村下孝蔵のゆうこを歌ってみた~」みたいな映像しかなくて残念極まりない

あの曲はほんとうに貴重な名曲
男性目線の曲だけど、女の私が聞いても心を強く刺激する曲なのだ。
それなのに、それなのに・・・残念でたまらない。


1403781946584.jpg


・・・と思って、がっかりしながら「村下孝蔵 ゆうこ」で検索してみたら、
何のこっちゃない、他の動画サイトにアップされてました・感激

http://www.dailymotion.com/video/xoklh2_%E3%82%86%E3%81%86%E3%81%93-%E6%9D%91%E4%B8%8B%E5%AD%9D%E8%94%B5_music


結構古い曲だったんだね~


関連記事

No title

村下孝蔵さんって熊本県出身なんですよ~、初恋は有名ですけど他の曲の名はあまり知りませんでした。

私は食べ過ぎると左の肩が痛くなります(-"-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: とんとん子さん

いつも有難うございます☆
村下孝蔵さんって熊本県出身だったんですか~
知らなかったです。
あの才能、早くに旅立たれて本当に勿体無いです。
「初恋」は確かに有名なんですけど、あと「踊り子」なんかも最高、好きな曲なんです。

> 私は食べ過ぎると左の肩が痛くなります(-"-)
私は左の肩が痛いので、心臓が悪くなったのかと思ったら五十肩の前兆でした(>_<)

Re: 鍵コメ紳士さん

お互い長生きしたいもんですね(。・_・。)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさん

名古屋2枚要るの?
一応、私のと、鍵コメさんのとEX友の3枚を予定してるんだけど、4枚までエントリー出来るよ。
私は大阪は無理。。。日程が。

連絡先はとりあえず、次記事に鍵を付けてTELナンバーか、LINEのIDを書いてくれたら私から連絡しますよ。
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア