06
1
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
26
27
28
29
30
   

いよいよ始まるエントリ~

相変わらず背中痛い私ですが・・
来月はイベントのお仕事を二つも入れてしまいました
一日立ち仕事なんで、足は若干疲れるものの、遊びみたいなお仕事なんで。
ま、いいか~な感じです。。。

そんな中、いまさっき届いたEX FAMILYからのメールやっと遅いぞ~

いち早くライブビューイングで仲良くなったEX友より電話ありで・・
「日程発表なったでしょ?いつエントリーするの?」と。

『EXILE TRIBE PERFECT YEAR LIVE TOUR TOWER OF WISH 2014 ~THE REVOLUTION~』の
EX FAMILYチケット先行抽選予約エントリーが、2014年7月3日(木)15:00よりスタートなんです。

「え?うそ?・・私まだメールまだ届いてないんだけど」とか言いつつ
今回の日程から、行けそうなところ二箇所エントリーする事に。
ちなみに今回のスケジュールが。。

【公演スケジュール日程】

●大阪・京セラドーム大阪
★9/3(水)開場16:00 / 開演18:00
★9/4(木)開場16:00 / 開演18:00

●埼玉・西武ドーム
★11/14(金)開場15:00 / 開演17:00
★11/15(土)開場15:00 / 開演17:00
★11/16(日)開場15:00 / 開演17:00

福岡・福岡 ヤフオク!ドーム
★12/13(土)開場16:00 / 開演18:00
★12/14(日)開場15:00 / 開演17:00

名古屋・ナゴヤドーム
★12/20(土)開場16:00 / 開演18:00
★12/21(日)開場15:00 / 開演17:00

●札幌・札幌ドームFINAL!
★12/28(日)開場16:00 / 開演18:00

・・・・・と言う事で、大阪京セラはまず無理と言う事で。
(何でやねん、ここんところ大阪京セラは平日ばっかり
四国は不便やわ~最終の新幹線乗っても岡山で足止めくらう
絶対日帰りは無理なんで、土日じゃないと平日二日は休めんと
そこでドームエントリー予定なんだけど。

今回のEX FAMILY先行抽選予約は『プレミアムパッケージチケット』
本先行のみ指定席・CD付き¥12,000(ライブチケット¥11,500+CD¥500)
本当は¥12,000だけど、本先行では¥500(税込)引きとの事。
高いな~思うけど、ま・・全員集合なんで、ある意味お得な感じでもあるね





今回、3公演4枚までエントリーOKとの事。

取れるといいな~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

しかし、12月って先だな~・・


関連記事

EXILEのツアーって凄いんでしょうね、テレビで観てもスゴイですもん、チケット取れるよう祈ってますよ~ (人 *)

Re: とんとん子さん

いつもコメント有難うございます。
EXILEのライブは年々進化してますよ~
私は2008年から参戦し始めたのですが、完成されてきました。

No title

こんにちは!

TAKAHIRO、人気あるんですね!
入院してた時に隣のベッドの子も「先生がエグザイルのタカヒロみたいに若くてカッコ良かったらよかったのに」ってよく言ってたの。
「私は若い上にカッコ良かったりしたらヤダから、ほっしゃん(ソックリなんですよ!)のままでいいや」って返してたけど。笑

楽しみがあるといいですよね!
仕事にも精が出るし、大変な思いしたことも帳消しになって免疫力も高まりますね!

Re: izumi さん

コメントありがとうございます。
TAKAHIROは加入した時からのファンで、最初は可愛いな~
なんて応援してたんだけど、今ではドキドキ・・
完全に男として見てます (* v v)。 ハズカシ

人生、やはりトキメキは大事ですから~
身近でときめく存在の人も居ればもっと楽しいのに。
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア