11
1
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

新キューピーコーワi(アイ)です!

この間から背中が痛くて、昨日は美容院へ出かけてパーマをあてた帰りに
とうとう、どうにもこうにも痛くて腸閉塞で入院した病院へ行ってきました。
確かにお腹の調子もあんまし良くはないんだけど・・
背中が痛くなるのは膵臓とか、腎臓とかってのも原因はあるらしいので、取り敢えずオシッコを検査したら綺麗。
この間3DCTもしてるし、内臓の問題でもなさそうなんで、
背中の筋じゃないかい?との事で、セレコックス( 解熱鎮痛消炎剤 )と湿布を処方してもらいました。
・・が、効きませんな~なんか苦痛

そのセレコックスですが・・抗がん剤ゼローダの副作用が軽減されるという事で私もひそかに服用していたのですが、ロキソニンと同様な薬で作用の仕方が違うお薬です。
ロキソニンの効かない私は主に頭痛の時に服用しています。

それは置いといてと
今日はZAGZAGで「新キューピーコーワi(アイ)」を購入してみました。
背中の痛みも相変わらずなのもあるけど・・
最近は眼精疲労も酷くて、目の疲れから肩こりを引き起こしてダルい。
足のしびれ、腰痛もある・・歳かね~

たまたまネットで「新キューピーコーワi(アイ)」にベンフォチアミン(ビオトーワ)が含まれているという事で、一石二鳥、購入しました。
「新キューピーコーワi(アイ)」じゃないとダメだzoとの事で購入してみたのですが、確かに成分にベンフォチアミンが入ってますね。
活性型ビタビンB1(ベンフォチアミン)を主成分として、オキソアミヂン末(にんにく抽出成分)、Lアスパラギン酸マグネシウム・カリウム、更にはガンマ・オリザノール、4種のビタミンを同時配合との事。

ベンフォチアミンは「癌」の特効薬、また予防にもなるとの事で・・
ちょっと飲んでみようかしら???と思います。
もちろん、アーモンドにもベンフォチアミンは含まれているので食べてますよ。





そして昨夜からまたストレッチを始めました。
体のゆがみを矯正したほうが良いかなって思いまして。
やっぱり、根本的な部分を正さないと、いくら薬で痛みを抑えても
また痛くなるような気がして。。。(もしやもう背中が曲がってきてるんじゃ?)


1404030254827.jpg


骨粗しょう症の予防にも力が入るお年頃ですね。
ココちゃんもカルシウム、私はアーモンド小魚を毎日食べてます。


1404030280805.jpg


あと・・・
筋肉を鍛えないとダメかも


関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

9
Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ9歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア