11
1
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

パワーアップ!楽しい~

昨夜は久々に一昨年少しだけバイトした病院の売店仲間と女子会フフッ

去年私が入院してた時に「あ~んた、ど~したん?大丈夫~」て電話くれて・・
事の事情を話すと、「お見舞いは行かんよ、やつれた姿見られるん嫌だろ?」て、気を使ってくれた人。
あれから時々電話くれて、会おう、会おうと言いながらなかなか機会もなくて、やっと昨夜もう一人の人と三人で会う事になりました。

食事をしながら、一通り病気のこととか話してカラオケに流れ着いて・・
かなりのパワーアップ ほんと楽しい~時間。





けどやっぱり、久々のカラオケは声が出なくて
長いこと歌ってないと何を歌ったらいいのか忘れてしまうのね。

この間、テレビで秋元康さんが出てて・・
昔のおニャン子クラブの歌で「セーラー服を脱がさないで」って言う曲の歌詞について、いまだに・・って言う話題をしてて、面白いから歌ってみよう~と言う事になって女子三人で歌ったものの
歌詞の面白さに吹き出してしまいました

流石にあの歌詞はすごい 
今ならなんか苦情でも出そうな歌詞でビックリした。

ちなみにhttp://www.utamap.com/showkasi.php?surl=36215(うたまっぷより。)

最初から、我慢なさって~ってのも笑うけど・・
最後の「おばんになっちゃうその前に、おいしいハートを食べて」って歌詞には吹き出した
みんなで「おばんやて~」て笑っちゃった~

この曲、かなり売れたし、その頃は特に歌詞のことなど気にもならなかったけど、意外と曲の歌詞を重視する私も、EXILEの「Ti Amo」がヒットしてからは、あの歌詞の不自然さには笑ったし、それでも大ヒットだったことから、メロディーの重要性を再認識した曲ではあったもんだけど。

それでも、「日曜日の夜はベッドが広い~」から始まるTi Amoの歌詞の不自然さには笑った。
毎日愛人のところに通う男の暇さ・・・
しかし、オジサン連中もが口ずさんだ名曲だもんね。





なんやかんやで、ココロ発散出来た私ですが・・
実はEXILEのチケット、名古屋は取れなくて、今年は福岡Yahooドームのみの参戦となりました。

ガン友(勝手に)さんには、一緒に行こう~てチケットGETするから~て大きなくち叩いて本当に申し訳なかったです。
ガン友さんには会いたかったし、名古屋の本場の味噌煮込みうどん食べたかったのにガッカリ

名古屋メインでチケットGETしたかった私ですが、よ~く考えてみたら、TAKAHIROの誕生日が12/8なんで少しずれてるけど、もしかしたら13日はバースデーするかな~?とか思ったり
九州なんで、TAKAHIROパパとかママも来たりして~とか。

ほんと不義理をしてしまったガン友さんにも「楽しんできてくださいね」って言ってもらえたので、私絶対楽しんできますから~
12月のことなんで不安もあるけど、絶対に楽しんできます。


lovelove.gif



今日のヨーグルト・・LG21種菌にて・・しっかり固まりました。


関連記事
スポンサーサイト

No title

こんばんは。

ガン友の、ふうりんです(*^_^*)
友と言ってもらえて嬉しいです!

名古屋は残念だったけど・・・
もしかして私が2枚頼んじゃったから?なんて心配してました。

福岡♪美味しい物いっぱいありそうでいいな~
昨年は病気の事もあり行けなかった分、思いっきり楽しんでね!!

女子会で免疫力アップですね。

Re: ふうりんさん

こんばんは~ふうりんさん

ガン友と勝手に名づけた私が顔がまっ赤状態で・・・
恥ずかしいブログだなと自分で思いつつでした、ありがとう(*^_^*)

そう、名古屋残念。枚数は4枚でも取れてる人も居るんですよね。
ただ、3公演で4枚まですべてエントリーしたら入金も手数料入れたら15万円ほどになるから、みんなのブログ見たら4枚連番で取れてる公演は他がダメだったりしてる。
あとEXILEは不正転売する人が多い多い。そんなこんなで案外私の福岡滑り止めが逆に失敗したかなって思ったりしてますよ、申し訳ないm(__)m

福岡の博多ラーメンは豚骨なんで食べれないわ~(>_<)どうしましょ~
モツ鍋もおいしいとかって・・モツも食べれない。
やっぱ名古屋よ~(*^^)v


Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

9
Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ9歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア