05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

あ~いうシチュエーションはドキッとする。

この間、職場にテレビ局から撮影が入って夕方に放送をされたみたいなんだけど、何気にチラッと私が映ったみたい。
受付に置いてあるお品の紹介のための撮影だったんだけど、私も一緒にサラ~って映ったみたいで・・
翌日職場に行って、「麻花さん出てたよ~」って言われて初めて知ったから、勿論見逃したけど、何時の間に~って感じでビックリした

それより、今日は受付で座ってる時に、足の内股を虫に刺されまくりで・・
職場では膝の内側を噛まれて血が出ててたんだけど、家に帰ってスカートとか脱いだら太ももの内側も噛まれまくりでかゆいかゆい
ムヒS塗っても効かないし、結局かきむしってしまった次第
ま、こんなところ誰にも見せんしね、い~けどかゆい。

けど、あまりにも悪化して皮膚科にでも行く事になったら恥ずかしいわ~
股を見せないかんて、いくらなんでもね。
休み明けにキンチョールでも持って行こうかしら


1405691779804.jpg


そう言えばいつもの皮膚科、また院長先生が体調悪いらしく、最近はずっと大学病院のドクターが診察をしているんだけど、この間は月に一度の診察日だったのね。
すごく混雑してる病院なので、並べた椅子に座って待ってたら順番に診察をしてくれる訳なのよ~
隣のオバちゃん(人の事言えんけど)頭の中に何か出来てるやら、頭には薬が塗れんやらと長い診察が終わったところでさて私。

ドクターが、私の横に座って「どうですか?」と言うので・・
「シミが濃くなった気が・・・」と話すと、ドクターがすっと私の頬にかかった髪の毛を頬から・・・
なんて表現したらいいんだ? 手で私の髪の毛を横にスッと・・よけた?

とにかく、髪の毛を横に寄せてスッピンの汚い私の顔から距離にして20センチくらいの距離で私の顔を見る訳
もう、そりゃ照れたわ~近すぎ~キスしそ~やったし(≧ω≦。)プププ

いい加減年こいて、おまけに男子校だったせいか、男に免疫のある私でも、
そ~言うシチュエーションはもう随分ご無沙汰してるもんね。
・・・と言うより、男の友達なんかは体触れてても全然ドキドキもしないからね、やっぱり同じ異性でも別のもんってことなのよね・・・あ~ビックリドキドキ。

ほんとドキッとしたので、「気長にお手入れに来ます」と言い残して足早にドクターを後に診察室を出たのでした。
私って、まだまだ乙女( ≧∇≦)ブハハハハッ


それより、最近のこのダルさは何なんだ!眠気も


関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア