05
1
3
4
6
7
8
11
12
14
15
16
17
19
21
23
24
26
27
29
30
31
   

今後のブログの在り方と私の動向について・・

えっとですね~
私は今まで、Yahooブログ、アメブロとブログを続けてきて・・
現在、今のFC2ブログさんのほうにアメブロで書いてきた内容をそのままお引越しをして続けているのですが、
その間、ブログでは綴れないような出来事もいろいろあって、
そして最終今私がこのように「がんサバイバー」となってしまった訳です。

でもブログ村さんの大腸がんカテゴリーに登録して、
同じくらいに手術をされた方とかの元気な様子は非常にココロ強い.
そして皆さんのブログは有り難い。
また大好きなワンコブログには毎日心癒されてます。

これからも皆さんのブログを訪問して元気な様子に励まされたり、
転移や再発で治療をされている方のブログにもどんどん訪問して、
実際に治療されている方の生の声(考え)人間の真の姿を追求していきたいと考えています。

私はアメブロの時は、ワンコ中心のほぼ自己満足な世界でのブログを書いてきましたし、自分の本質をさらけだした事がなかったように思います。

それが病気になり、自分を飾らずありのままに表現できるようになれた今の自分がとても好きです。
今後も自分の体のこと、沸き立つ感情を余すことなく表現していきたいと思っていますのでよろしくお願いします。

ただ、先日の術後一年の検診クリアの時にも考えてはいたのですが、
とある事情で今後コメント欄は閉鎖しようと思います。
自分がコメントを受け付けないのに、人のブログにはコメントに出かける私、
お許しくださいね。

時に拍手コメを頂くのですが、
拍手コメでの応援、励ましのお言葉、お褒めの言葉は大変うれしいので
気軽にコメント頂きたいと思ってます
でも、お返事は書けませんが、お知り合いの方は今まで通りブログにお伺いさせていただきます。

8.gifまったり。。。ヨロシクネ

1406440656388.jpg


「いりこ専門店」でかたくちいわしのいりこを買ってきてもらいました。
今まで小魚アーモンドを購入していたのですが、
小魚に味が付いているせいか食べすぎるので塩分が気になるのと、
オヤツで食べるとなると毎日のことなので添加物も気になります。

・・・なので、素焼きアーモンドといりこを別々に購入して、お口の中でミックスさせてます。
出汁とり様の煮干なのでココちゃんも一緒に食べれます。

カルシウムで骨粗しょう症予防、アーモンドは素晴らしい効用~


関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア