09
1
2
3
5
6
7
9
10
11
13
14
15
16
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

今日は朝から嬉しいな~

関根麻里さんが、かねてから交際のあった韓国人歌手Kさんと結婚するみたいですよ~
麻里ちゃんって、お父さん(関根勤さん)譲りの愛されキャラで
好感度も抜群で私は大好き。嬉しい~

韓国歌手のKさんとの交際はもう随分前から知ってたけど、
一途に愛を貫く姿に感動。
兵役義務につく間も愛を育んできて、やっとゴ~ルイン
なんやかんや言っても、ブレない愛って素敵
是非、幸せになってほしい。

そんな麻里ちゃんが選んだお相手のKさんは・・
昔、沢尻エリカ・錦戸亮出演ドラマ「1リットルの涙」の主題歌
「Only Human」を歌った方。
「人間の挫折と希望」をテーマに描いた壮大なメッセージソングでした。
透き通った声で、私たちの心を救ってくれます。

哀しみの向こう岸に微笑があると言うよ。。。(歌いだし)





そして当時、私がKさんの曲の中でも最も好きだった曲「over...」

諦めるよりも辛いよ「失くすこと」に慣れちゃ 何もしない後悔より~(サビ)






国交関係、難しい問題を抱えている中で厳しい批判も見られますが、
どうか乗り越えて幸せになって欲しいと願います。


関連記事

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア