10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「昼顔」観てます、エロいですね~

今日みたく仕事が休みの日に昼近くまで寝てしまうと
頭や体が痛くてとてもしんどい
最近は朝、寝起きの体がガタガタで、体がスイスイ動くようになるまでには
若干時間がかかる様になってしまいました。
つくづく歳だな~って感じるこの頃。

どちらかと言うと、夜のほうが調子が良くて・・
昨夜も夜更かしする気まんまんで、早くに風呂に入り準備を整えました

ちょっとね、見たいドラマとかあってネ
いくつかの番組を録画してるんだけれど、特に気になるのが「昼顔」
上戸彩さん&吉瀬美智子さん主演の、今エロいと話題のドラマ。

流石に過激すぎるとの事で、削ったとの話もあるほど。
これからどんどん過激になるようで、ただ上戸彩ちゃんは結局、
最後まで綺麗役で終わるような感じがしないでもない。

そんなドラマのオフィシャルサイトがなかなか面白かったりする。
アンケートあったり、一般投稿も過激で、ほ~と思わせて楽しい
 
http://www.fujitv.co.jp/hirugao/index.html





昔、「金曜日の妻たちへ 恋におちて」とかいうドラマがあって・・
あれがまたどろどろとしたドラマで、確か友達の旦那さんと出来ちゃう
一番いけないパターンの不倫で、見ててもじれったくて、
しかも何度も別れようとしても別れられなくて・・
結局最終的にはど~なったんだろ?な、ドラマだった。

そう言えば、植毛を経費扱いしてた坂東英二さんが出てたよね~
カツラは経費で大丈夫だけど、植毛は整形とおんなじだよ~って。
ま、歌は売れたよね、今でもカラオケで歌われてるけど「恋に落ちて」

「昼顔」のエロさは吉瀬美智子さんの大胆演技、上手いよね。
けど、ドラマの中のキスシーンとか過激だけど・・
私なんか、この歳になるとすっごく潔癖症的なもんあるせいか

よ~く考えよ~お口は汚いよ~

・・・なイメージ強くて、ぶっちゃけSEXよりキスに対する嫌悪感は昔からあったりもする。
勿論、旦那のお口、くちゃいさんが身近に居るから特にそう感じるのかもしれないけど
とにかく、今では考えられない行為ではある キャ~((((;゚Д゚))))ゾゾッ


ココちゃんのお口もくちゃい時あるから~歯磨きしてます。



それと昼顔って、朝顔と違って昼でも枯れないお花だそうで。
花言葉に「絆」やら、優しい愛情、交誼、和やかさ・・など、ググると沢山出てきて、
これと言ってドラマのマッチする言葉が見当たらない中・・・

「だんだんに入り込む」・・とか言うのもあったりしました。


関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア