07
2
3
4
5
7
8
9
11
13
14
15
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

るろうに鳥肌! 京都大火編。

昨日は私・・
「るろうに剣心」8月1日(金)、9月13日(土)二作連続公開!
を観にイオンシネマに行ってきました

台風通過した後だし天候も悪いし予約せんでも大丈夫だろ・・
と油断してNET予約をして行かなかったのがダメだった。
15:00すぎから上映の部はやっぱりチケットが完売で観れなくて
結局18:00から上映のを観てきた次第です。

上映までの時間つぶしは暇でしたが、内容は本当に感動の鳥肌もんでした。
どんだけ感動したかと言うと・・

普段、パンフレットなんか買わん私が、ノートやマウスパットなど、グッズまで購入してしまってた驚き
いや~、自分でもこの衝動にビックリです。気が付いたら買うてた。

ほんとに、緋村剣心(佐藤健)格好いいですね~
この剣心の特徴のある喋べり方がなんとも可愛い。
佐藤健君は「仮面ライダー電王」の頃から知ってますが、
いい役者になりましたね。





また、今回の映画は「お金かかってるよ~」って健君もTVで言ってたけど
スケールがデカい! それに出演者もスゴっ。。。
藤原 竜也さんも包帯だらけの顔で、目で演技してる、流石な感じで。

特に最後の登場人物は続編も観たいと思わせる貫禄の持ち主。
福山雅治さんね~、役柄はいったい何者なのだ・・謎。


パンフレット、ちら見!



http://wwws.warnerbros.co.jp/rurouni-kenshin/index.html?oro=mile

今年の夏、いちおし映画 これはオススメですよ~。

9月も楽しみが出来ましたぁ~


関連記事

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア