06
1
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
26
27
28
29
30
   

バレたらあかんでしょ~が。

夏風邪の延長か?治りかけに変なヤツにやられたか?
訳のわからん喉の痛みから始まった今回の不調は全身の倦怠感へと続き、
なかなか治りません

あれから早速注文したプロポリスの飴は即日届き・・
ほんとに効くわ~・・喉にピリピリと作用して、効いてる感バッチリ
おかげで喉の痛みはだいぶ良くなって、今のところは咳も出てないし安心なんだけど、体の倦怠感が半端ない。
夏風邪はほんとにしんどい。。。

土曜日から仕事がお休みで、月曜日までお休みなので一日中ゴロゴロして録画したビデオ観たりしています。
「昼顔」・・早くもバレてしまって、面白くないじゃないですか。
しかも利佳子の旦那のあの考え方は気に入らんです。
自分が仕事して食べさせてやってるんだから、俺(男)が浮気するんとは訳が違うという考え。

あれじゃ前回の利佳子の子供たちも言ってたように・・
「おかあさんはお手伝いさんじゃないんだから」
って率直な意見、そう受け止める気持ちもわかります。

本当は家の事、子供の事も主婦の仕事は男が思うよりはるかにハード
それこそ、男が浮気をするのが甲斐性なら、利佳子みたく家のこと完璧にやって(そう見える)他の男と遊ぶ元気があるのならそれも甲斐性じゃないんかね
思いますけど(元気で羨ましいわ~)

ま、しかし浮気なんだからバレたらあかんよね~
男は愛情がなくなっても、自分のものって感覚が必ず存在するから~


1408875329900.jpg


私なんか暇があれば、こんな感じでゴロンと横になってますが。
(そのパパさんの枕、オヤジ臭・・止めて~やけど)


1408875584099.jpg


そう、最近の私と言えば仕事と家の用事だけでクタクタで何もする気がしない。
夏風邪のせいもあるんだろうけど、体力に全く自信がなくて困ってる
仕事も意欲的に出来ないし。

昨年、年末アルバイトで一緒になったオバちゃんに・・
「あんた、癌やし長生きせんのやけん、今のうちに好きな事しよ~で」
って、ほんまあっさり言われましたけど、好きな事、したい事が出来る元気が無いんですが
意欲もお金も無いんですが~。。。

それこそ、そのオバちゃんは若い頃から「昼顔」の利佳子みたいな専業主婦な人なんで、旦那のお金は自由に使えた人。
私のように自分が稼がなきゃ遊ぶお金も無いし、病気になっても治療代も無いって事が理解出来ないみたいなのね。
私が専業主婦が旦那のお金で自分の車を買ったり、旅行に行くっていうのが理解出来ないみたいに。
(もともと貧乏性なせいなのか?旦那の金で遊びたくない私)

けど生涯社会に出て仕事をしたことのない人は歳をとっても元気だなって思う。
無駄に労力を使って無いからかしらね~???


関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア