04
1
3
4
5
7
9
10
11
13
14
16
17
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ピップマグネループ!

今日は久々に顔剃りをいたしました~・・・
化粧も落とさず、お顔に保湿クリームをべっとり塗り、
安全ガードの付いた剃刀で剃ります。
保湿クリームと言っても、ドラッグストアーで購入した700円程度のものだけど
一応は「乾燥・小じわを目立たなくする」と言う超しっとりクリーム。
夏場はほとんど塗らない・・ベタベタするから。
それが顔剃りとか、白髪染めなんかする時には活躍するって訳よ。

剃刀のすべりも良いし、白髪染めの時には生え際とかに塗ったり。
パサついた髪の毛に塗ったりもする(チョィチョィ)

なんとなく今日はお肌スベスベなった感じかも~~~

888.gifしかしね~最近は美白よりお肌の張りが気になるわぁ~。



それはさておき、相変わらず毎日ダルダルで・・
仕事中はそれなりにボケかます程度でなんとかやってますが、
やはり頭痛、肩こり、首筋など・・体中が痛い・重い状態が続いているため
思い切って「ピップマグネループ」とやらを購入してみました。
LOHACO(ロハコ)のアウトレットセールで安価でGET!
シルバーの所に小さなスワロが付いててお洒落なの
色もね~、ローズだけどそこまで派手じゃないからオフィスでもOKよ!





ただ、説明書に「悪性腫瘍のある方」
つまりは癌患者で治療している方は医師に相談してくださいとの事か??
こんな怖い事明記してるけど、おそらく医師に相談したところで
「あはは・・」と笑われるんじゃないの?と思います

・・・・・と、勝手に私は付けてますが、昨日から付けて寝て、今日は調子が良い。
なので、なんとなく効果がある様に思います。
(湿布も貼って寝たし、セレコックスも飲んだけどね)
ま、しばらくワンコになったつもりで首輪付けてみます





しかし毎日不安定な天気で嫌になりますよね~
先日も曇り空だからココちゃん連れて散歩に出かけたら・・
急にお日様カンカン照りになって、大急ぎでお地蔵さんにお参りして
家に引き戻してきました。

あんまり暑いとココちゃんも苦しそうで・・




私も汗だくになったので、前に買ってあった牛角アイスとやらを食べました。
きなこをかけて食べるアイスなんて始めてよ。


1409144679360.jpg


今年は涼しくなるのが早いみたい。
そろそろ、食欲の秋かぁ


関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア