06
1
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
26
27
28
29
30
   

実は病気でした。。

朝夕、めっきり涼しくなってきました。
土曜日からの4連休をもらっている私は、毎日昼前にベッドから抜け出すにも関わらず、夕方にはまた一眠り。
ここ数日は、若い頃のように早いスピードで時間が経過しています。
本当にあっという間に一ヶ月が過ぎてしまい・・
「時間よ止まれ」って思っていた昔が懐かしいです。

実はこのような病気を抱えた今は、早く五年という月日が流れる事を願っているのです。

ただ・・
時の経過に感謝しつつ複雑な思いに揺れている・・って感じですかね。
微妙だな~私。





さて、八月初旬からの凄い倦怠感・・
先日やっと「百日咳」だった事が判明し、なんだかな~な感じです。
症状が出始めて一ヶ月半近く経った今ごろ原因判明なのか~。
むしろ、どこからそんな感染したんだろ?な感じ。
確かに職場はいろんな方が来られるし、私みたいに体が弱い人向きの仕事ではないとは常々思ってはいたけれど。

そこまで深刻な症状もなく、とにかく身体が痛い、風邪の症状、更年期症状と、原因不明な身体の辛さであるにも関わらず毎日仕事に出向き、やっと症状が治まった頃に「血液検査の結果、百日咳だったよ」と言われた次第で

たまたま病院へ出向き血液検査をしたから解っただけで・・
人間って、それこそ検査をせずに何気に過ごしている間にも色々な病に感染したり、案外「癌」に侵されながらも普段通り生活をして天命を全うしている方も居るのだというのも事実として存在するのだなと思った次第。





そんな中、産直市場で栗を買ってきて欲しいと旦那に頼まれ出かけたものの
いくら探しても栗が無い。店員さんに聞いてみると・・

「栗は毎日入って来てるんやけど今日だけ入荷してないん、ごめんよ~」
・・・だって。 あらぁ(* ̄m ̄)ぷぷぷ。(本当に運のない人)

けど、私はしっかり無花果購入して・・





少しお高いのですが希少糖入りのパンもGET出来て満足です
モチモチで美味しいのですよ~





近いうちにまた覗いてみようかと思ってます。
栗も美味しいから~


関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア