10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

探し物は何ですか?見つけにくい物ですか?

カバンの中も机の中も探したけれど見つからないのに・・
まだまだ探す気ですかそれより僕と~

踊りませんよ~だ

そう私、最近毎日探し物をしているのです
まずは、ナイロン素材の軽量なトートーバッグ
とにかくバッグは軽量に限るかな・・って。

だって、ただでさえ肩こり症なのに出かける時には何故か荷物が多くて・・
不要なものもあるけど、入れときたい・・・結局いっぱい持ち歩く。
その上、バッグまで重いとかなりの重量が肩や腕にかかってしんどい

そんなこんなで、荷物を減らす事は出来ないので、せめてバッグを軽量化したいと企んだ私。
これがなかなか無くて、ブランドものとか、2~3万出せばあるのだけど、
そこまで高価なバッグは欲しくない。

毎日「楽天」やら、ショッピングサイトで探してて・・
昨夜、やっとQoo10サイトですっごく安いのを見つけて注文してみたの。
Qoo10は海外ものばっかりで、失敗も結構あるけれど、たまに大当たりもあったりするから今回かけてみようかと思います

ま、バッグは一応注文したから失敗したらまた探すとして・・・





私の一番の探し物は炊事用ゴム手袋の透明なやつ。
これはね~、本当に探しても無い

実はこの間、洗い物をしようと炊事用ゴム手袋をはめると OH
中にムカデが潜んでいて手を噛まれてしまったのですよ。
もう、泣くほど痛くて あんなに痛いとは思わなかったわ。
ずっと43度以上のやけどしない程度のお湯につけてました

そのうち何かだんだん腹がたってきて・・
何故に炊事用手袋に色が付いてるねん思い始めて、透明だったら虫が入ってても見えるのに~とか思ったら、絶対透明の炊事手袋が欲しいなって。

私はお料理用に、使い捨ての薄手のビニール手袋やポリエチ手袋を使いわけているのだけど、それは透明なもの。
でも、洗い物をする時には厚手のしっかりめのゴム手袋を使うけれど、それは何故だか色が付いてる。
お店で売ってるのはピンクとかオレンジとか色つきばっかりしかないから。
だから透明欲しいな~と思って探してるのだけど無い
今度、オカモトとかに電話して直接聞いてみようかなって思ったりしてます。

私なんか手袋にムカデだけど、職場の子なんか長靴にマムシだってサsecheb.gif
血清打って入院したと~~~~!!!
田舎だからね、うちも傘を玄関に立ててたらヘビの子供入るけど

まぁ、田んぼする長靴も何故に色が付いてんの(黒)?だけど・・
炊事用のゴム手袋は透明があってもいいんじゃね~のと思うのです。





お散歩中に彼岸花を見つけました~やっぱりこっちは白いの見ないな・・

「こんにちわ~」って挨拶したらおじさんがゴ~ヤをくれました。
大好きだから嬉しい~って言うと・・
「もっと早来たら、いっぱいあったのに~、黄色なってしもたわ」
・・だってサ




(帰りに見知らぬ人が私の手に持ったゴーヤ眺めてたし・・)
ん、、、いや、貰ったんだよ。。。勝手にちぎってないよ 田舎なだけに。。


今日は体調がよくて最高にスッキリした気分でお仕事出来ましたGTO
今週末は職場の人と食事に出かけます。
鶏料理の店を予約しているみたいです、楽しみ~~~


関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア