07
2
3
4
5
7
8
9
11
13
14
15
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

毛嫌いされてるのかも~

まずは、いつも拍手コメで暖かいコメント頂きありがとうございます。
コメント欄を閉じて、正式なコメントは頂かないようにしたのですが、おかげで今までコメント頂いた事のなかった方からも拍手コメント頂けるようになり嬉しいです。
私自身が、コメントの多い方のブログには気を使ってしまいコメントが出来ない事から、返事をしない拍手コメントで言葉を頂く事にしました。
楽しく読ませていただいています、有難うございます。





さて、はて? 毛嫌い!

毛嫌いとは・・はっきりした理由もなく、感情的に嫌うこと。わけもなく嫌うこと。
・・・と言う意味で、よく「あの人、なんとなく嫌い」みたいな感じで使われますね。

実は、私がその「毛嫌い」されてる女です(*≧∇≦*) ブヒャ!
ダメじゃ~~~ん、なんだけど何故だか解らないんだけど嫌われてるの確定して、この間からちょっとしたストレスを抱えている次第。
昨日も前に患ってたパニック障害の症状がチラッと出てきて頓服を服用したり

その毛嫌いなのですが・・
私はとある職場で総合受付と案内業務、電話も各課に取り次いでいる訳。
その取次ぎの電話が切れてたとかなんやらと・・・

「ヽ(* `ω゚)ノ さっきの電話切れとったよ」って言うので・・私は切ってません旨を伝えると、「ヽ(* `ω゚)ノ 切ってない言うても切れとったんや~」て怒る訳。
しかも、私がその人に繋いだときに限ってそ~言う言いがかりを付けられる。

女性の方なんだけど、入社当時から違うところに繋いだとか、そう言う事があって、最初は親切に教えてくれて有難いなって思ってたんだけど、明らかにこの間は嫌われてるのが確定して嫌な感じ。

なんだか、「内線○番さんと何かあったんじゃないん?」って言う人も居るかも知れませんが、その人とは話をしたことがないから全く解りません

単なる毛嫌い? ・・・だろね。




しかし今年はEXILEのライブもあるし~
今回は大阪、福岡だし・・お金がすっごくかかる
車検もあったりするから、5月から働いたお金は無くなってしまうので、また昨年の抗がん剤中に行ってた夜間のアルバイトもしなきゃいけないなって思ってる。
ほんと、そんなこんなのためにもお仕事は大事なんで頑張らなきゃね~

この間頼んだ、ドライイチジクが届きました。
以前に購入したお店のドライイチジクは黒くなって、カビが生えてたけど、今回購入したお店のは非常に綺麗です。
オマケにドライパイナップルも付いて得した感じ





(≧ω≦。)プププ・・
今日は職場の受付仲間と夜に食事なので飲もうかどうか迷ってます
行きは旦那に送ってもらって帰りはタクシーで帰ろうかな~
どうしょうかな~  楽しいことして嫌な事は忘れなきゃね



関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア