09
1
2
3
5
6
7
9
10
11
13
14
15
16
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

結婚記念日に金一封!

明日は私ら仮面夫婦の結婚記念日です。
今日は朝から旦那にお手紙を書き、金銭の要求をしました。

パパさんへ
明日は結婚記念日なので、これに金一封を入れてください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
五千円~(から)受け付けます。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
感謝の気持ちを入れてください云々・・・。○○より


それと言うのも先日・・
ブログで交流のある方の奥様が還暦を迎え、その方は奥様に金一封渡したと言うじゃありませんか。

しかも。。。しかも、何と ひゃくまん ひ、ひ、百万円とな。
ビックラこいた~ かなりの太っ腹の旦那ですわ。

ま、そこまで私はくれ~とは言いませんが、これから毎年頂く約束をしました。
今私51歳なので、あと十年生きたら。。。ムフフでしょ。

「どしたん?お金無いん?」とか言いながらコレをくれました。アハハハ・・・

(中身は内緒です~)



だってね~
何も言わないと、永遠に貰えないんだもんね。

プレゼント貰っても好みがあるし、食事なんて忘れるしね~
「やっぱお金がいいわ」って事になりました。

結局、何事もお金だと思うんだな~





お金は大事だよ~・・・

「でも、毎日働ける事がもっと幸せやな~」って。

「うんうん!」


関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア