05
1
3
4
6
7
8
11
12
14
15
16
17
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ざまあみろ!

ウヘヘヘΨ( `∀´ )Ψ 「ざまあみろ」

ふふふ・・何か時々こんな気持ちになって、
いけないのは解ってるんだけど湧き出る感情は抑えられない。
特に私の場合は運転中によく思うんだけど・・

今日は二車線の右側を走行中に、
前の車が右側の店に入ろうとして止まったんですよ。
左側車線に車が走ってなかったにも関わらず、
特に私も急いでなかったから前の車が曲がるのを待ってたの。

そしたら、後ろからププ~って「さっさと左から追い越せや~」
みたく騒がしくクラクションを鳴らして私を追い越したわ~
追い越したのは良かったけど、前の車の影から人が出て来て、
もうちょっとで轢きそうになって急ブレーキ
あわててイラついて運転するのも勝手だけど、事故を起こしたら大変よね。

本当に事故起こした人も居たわ~
マジで私を追い越した途端にドカ~ンって事故した
あれは朝の通勤ラッシュ時、私は交差点を左折しようとしたんだけど
バイクが居たから曲がれなかったのね。
そしたら、「さっさと曲がれや~」ププゥ~て鳴らして無理やり右から私の車を追い越した途端に、対向車線から右折して来た車と衝突
ちょっとだけ「ざまあみろ」って思ったんだけど(イケナイ子です)

前に会社に行ってた時の事・・
「あんたはもう女終わってるんやけん黙っとこ~」とか、
なにかと人にイジワルな事ばっかり言う人が居て、嫌だな~思ってたら、
その人「癌」になったんだよね~

友人に話すと、「ざまあみろやな~バチが当たったんや」って笑ってたけど、
私も癌になったし~何のバチが当たったんやろ(≧ω≦。)プププ 
知らないうちに私も罪を犯しているのかしらん

私なんか、マジ平和主義だし~争うの嫌いだし、絶対に人にイジワルしないし。
勿論、ガキじゃあるまいし仕返しはしないよ
(いつも違った形で方を付けさせて頂いてます( ≧∇≦)ブハハハハッ)どんな



・・・ですよ~(笑)


ところでまた無花果を買っちゃった~
イチジクの果汁から抽出した「ベストアルデヒド」と言う成分は抗がん作用があるからね。
不老長寿の果物だし~
すっごく効用を解りやすくまとめているサイトを見つけたのでリンク貼っときます。

ガンコ親父のいちじくの効用ですって。





死んでもいい~なんて思えちゃうくらいのトキメキを僕にください
明日と引きかえに byミッチー(及川光博)でした~

最近は トキメキが無いな~ 
そろそろテンションTAKAHIROしなきゃ~LIVE近いし

いつも拍手コメありがとうございます。
楽しく読んでますよ~
私もたまにお邪魔しちゃいますから~愚痴ったりして(笑)


関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア