11
1
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

運命を編集した罪

昔はいつも体を張って生きていた。

若かったんやな~
命なんてのは微妙な心理状態で
いつでも危うい状態に持ってかれた。

運命の分かれ道・・

「死んでやる」って言うくせに根性ないヤツ!

ほな根性見せてやろか~?

大きな口ばっかり叩くヤツに

「どうや~」

あっという間にあたり一面は血の海になって
どんだけ身体の中から流れ出たら人間は死ぬんやろか?
ずっと滴り落ちる血を眺めてた。


「おい、お前!何しょんや~」

ふっ、みんな何を取り乱してんや~
救急車なんか呼んじゃってサ。

意識はしっかりしてんだけど、あ、た、し・・

生まれて始めて乗った救急車。
ちょっとドキドキ
酸素吸入なんかされんかったわ、

そりゃそうや

意識はしっかりしてんだけど、あ、た、し・・


あっという間に病院に着くと先生が

「縫わないかんな~」

麻酔の注射されて、初めて傷が痛いと感じた
麻酔の注射しても、しっかり痛いし・・

けど・・

パカッと開いた手首の傷も、たかが5針程度で閉じられて・・

「帰っていいよ~」って先生に言われても

靴履いて救急車乗って来んかったしな~
結局、病院のスリッパ拝借して帰ったもんよ。

あくる日に、金を払いに病院行くと、

「保険はきかないよ」って。

この、あ、た、し・・・が自殺を図ったって?

「怪我!怪我ですよ~」

必死でおどけて見せたけど、先生知ってたんちゃう?
お金なかったし、必死で嘘ついた。


「しゃ~ないな、あいつは綺麗やけん俺でないでもえ~けど、
お前は俺でないといかんのやろ?」

ふっ、、、勝手に舞い上がっとけや、ボケ~!


まんまと運命を編集してしもた、あ、た、し・・
違うやろ、元に戻しただけや


たぶん・・・。 



888.gifオワリ 麻花フィクションetc・・!

1413196000053.jpg


余談・・・

先日実家の母親が久々にメールを送ってきたのですが、
相変わらず、件名の所に文字を入力してるから
文章が途中で切れてる・・・。

「元気ですか、無理をせずに頑張って過ごしてください。
あと、結婚32年おめでとう!よくがんばったね。ほめ」
・・・で、切れてた。
おそらく、ほめてあげると言いたかったんだろうと思います。

結婚記念日は4日だったのにね、今ごろ。
のほほんと、お嬢様な母です。


いつも拍手コメントを頂きありがとうございます。
「名古屋走り」って言うのがあるんですね、プロフェッショナルぅ~
なるほど~・・・


関連記事

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

9
Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ9歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア