08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

「ざまあみろ」は不評でした~

ん~、やっぱりブログは綺麗にまとめないとダメなのかしら~

「ざまあみろ」
前記事http://mafao.blog.fc2.com/blog-entry-1569.html
ではちょっと本音を膨らませて書いたためか、
一部お叱りの言葉と、性格の悪さを指摘されてしまいました。

でもね、香川は特に交通マナーが悪いのは有名で、
他県から来た方も驚くほどよ。
信号待ちでも、少しでも遅れるとクラクションを鳴らされ
制限速度で走行しようものなら、後方にピッタリ付いて来られたり。

嫌がらせ行為も多々あるからね、
一瞬心の中に「ざまあみろ」の感情が芽生えてしまうの仕方ないよ。
不愉快な思いをされた方、申し訳ございませんでした。

あと、前の会社で癌になった方の話が
「大腸がん」カテに居られる方や、がん患者様の気に障ったかと思ったりして、
なんとも心苦しい限りです。
その方も、実はすぐに完治したし・・
そこまで私もその方と険悪な関係でもなかったんですよね。
お互い、孫が居て、「おばあちゃん」「おじいちゃん」って呼び合ってたしね。
ブログなんて、そんなもんなんですよ~

ま、私も最近は殆ど「大腸がん」カテの方のブログを訪問していませんので配慮が足りなかったのではと感じてます。
最近はお気に入りしてる方とか、FC2ブログの足跡から訪問したりonly~

「大腸がん」カテにもね~、30%の割り振りで居るけど
基本的に私生活での充実のほうを重視してるから、交流も一部の方にのみコメントする程度です。
そのせいか、個々の事情も解らないので、もしそのへん気に障られたようなことが御座いましたらお許しくださいね。

最後に・・
名無しで悪意のあるコメントを書かれた方の真意は存じませんが
人がふとした瞬間に心をよぎる感情って、人として自然の姿ですよ。
あんた、仏さまでもイジワルするんだからサ。
それを素直に言葉に出来る場所がブログだし、私にとってとても大事な事だと思っています。
また、ブログだから書けることもあるしね~
だから今後も自分の思いは素直に表現しますし、言葉でいい人を演じるつもりはございません。

「性格悪過ぎ。そりゃ嫌われるわ。」・・って、
それってしっかり人のブログの愛読者じゃ~ん。
とりあえず有難う御座います。でもROMだけでいいから~
イチイチ何を勘違いしたのか、気に食わんのか知らんけど、
どうか、人としてもっと成長されますよに(笑)

性格悪くて何が悪い!
 私はこれから図太く強くたくましく生きてやるんだ


関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア