06
1
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
26
27
28
29
30
   

EXILE TRIBE 2014 行って来た~☆

10月25日、大阪京セラドーム行ってきました。
前日まで身体の不調でどうなることやらと思っていたのですが、
何とか・・・、一途な私としてはTAKAHIROを見るために

その今年のTRIBE。。。4時間半のライブは流石にハード。
TAKAHIROの「GLORIA」あたりまでが良かったかな。
その後の盛り上がりはイマイチ付いていけませぬ・・っか、
TRIBEだけに、本来のEXILEの曲が少ないし(殆どナッシング)
私なんか、TAKAHIROしか興味ないから~

ただ、三代目は非常に歌が上手いんで
もう、それこそ「花火」もだけど、新曲の「C.O.S.M.O.S. ~秋桜~」もね
鳥肌もんで・・。ライブだと本当に歌の上手さはよく解る。

 愛しすぎて誰にも言えないこの思いが~・・って宣伝の曲ですね。
どうだ?今年こそレコード大賞wo~




今回はATSUSHIが参加してなかったせいか、TAKAHIROがよくモニターによく映し出されてたけど・・
どちらかと言うと、メインは三代目だったかもね。
なので、ファン層も以前のEXILE単独の時よりも若い人が多くて活気があったと思う。

来年はATSUSHIも参加のEXILE単独ライブあるよ~っても、
三代目の曲も聴きたいなとか思ったりするんだね私としては。



このセット(願いの塔)・・使いまわしだよね~
毎回、ドームって広いなってオモウ。



今回はフラッグ2本で・・
バンダナ購入したけど、結局はお手拭になってしまってた・・・。

14143285190.png

今年は「オリエンタルホテル」に泊まりました。
中庭がハロウィ~ンな感じになってました~



朝食のバイキング・・結構食べたし。




EXILE TRIBE 今年はもうこれで満足。

福岡公演も、チケットは取れてるんですが、やはり行かない事に決めました。
ぶっちゃけ、私みたいな「お一人様行動派の人間」には、
人と一緒に行動は無理と言うことがハッキリ解りまして
いくらEXILEのライブと言えど、一人で行けないのなら止めるwa~

も~、絶対に無理!!!
結局、も~無理って感情だけが残ってしまって
今回のライブ、楽しむことが出来なかったのが残念。


役に立てるぅ~(内緒)


関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア