08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

口は災いのもとです。

職場のTOPのお方・・

ま、そうそう会えるわけではないけれど気さくなお方で、
私みたいな派遣の人間にも冗談を吹きかけてくるのだけれど、

先日、私がパーキン風の・・一時間も悩んで買った
それこそ一万円もしないバッグを持って職場に出掛けたら
その日、たまたまTOPに出くわしてしまった。

それでもって
いきなり吹きかけられた言葉が何だとオモウ???

「お~、高級バッグぅ~、あんたの価値より高いなぁ~ハハハ」だと。

 「も~、○○ヒドイ~~~」って笑ってスルーしたのだけど・・

あのジジイ、あの歳でパーキンのバッグ知ってる。
・・・っか、あの型のバッグが高級って言うのを知ってるなんて
やはり、ただ者ではない「遊び人」

パーキンのバッグなんて、会社に持って出掛けたりしないよ。
それこそうちの娘が昔、客に貰ったことはあるけど、
普段そんなバッグ持ち歩くのはセレブかお水の女の子くらいじゃ?

私は、ブランドには全く興味がないから、自分では買わないし、
持ってるけど、全部娘のお下がり・・貰ってる。

もうこの歳なんで、この間購入したビニールのバッグは止めときなさいと
旦那に不評だったもんだから、九千円程したけど頑張って買ったのに。

「口は災いのもと」って言うけど、
要らんこと言って墓穴掘るって、こんな感じかしら~
ちょっと幻滅。。。


1415373095393.jpg

888.gif

先日はコメダ珈琲に4時間も居座り続けてしまった。
年下の旦那さんに最高に愛されてる人で・・
この間から韓国製のパックをあげようと思いつつ、機会もなく
久々に会えたので、何やかんやおしゃべりに花が咲いたって感じ。
この人とはまた来週も会わねばならない。。。今度はうどんを食べに。

気晴らしは大事だからね~

サラダや、サンドイッチやグラタンなんか、いっぱい注文したんだけど
写メ撮るよりもおしゃべりに夢中で・・
長居したので、何か飲み物でももう一杯頼もうと言う事で
アイスココアとクリームソーダーを注文。

「可愛い~」ってな訳でパチリと





あと・・
ココちゃんの食事を変えてみました。「 ROYAL CANIN」
最近太り気味・・っか、おデブちゃんなプードルさんなんで
本当はダイエットのやつがいいかなと思ったんだけど
「てんかん」あるしね、バランスよく食べてないと発作出るし

食いつきがかなり良いよ


関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア