08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

最近、お腹と腰が痛くて寝れない。

まずは昨日、皮膚科の帰り道
きむら・・と言う新鮮市場で「かば車」に会いました~

イャッホ~!!!・・・て、知らんがな。。 初めて見たし。

この店の近所の「ムーミー」で買いものするつもりが
この「かば車」に誘われて、まんまと罠にはまった私です。

この車、前が見えるのかな~思てたら
しっかり、カバのオクチは閉まるのね、ピッカピカ





ところで私、最近時々お腹と腰が痛くなる。
基本的におへそ周りなんだけど、左下腹・腰の骨に近いところの奥。
おトイレに出掛けても、全然解決せず。

・・・だけど、ズンズン痛んで眠れないこともしばし。
昨夜は夜中にズキズキ・ズンズン痛んで、夜中に目が覚めて寝れないし。
今日は、腰がやけに痛い

トイレも大も小もキッチリ行ってるんだけどね~
痛みがない時もあったりして。。。あれっ?痛くない・・どこに行ったんだ?

痛みってそんなスッと治るもんかね?
今夜は夕食後に、通常の薬と、安定剤も飲んで寝ることにしました。
どうか、ストレスとか、腸炎くらいでありますように。

  
 ココちゃん、自分でトリミングしました(ガタガタですが愛嬌)



とにかく、今夜は寝なきゃです。
また夜中に目が覚めたらどうしょうかと思います。


関連記事

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア