05
1
3
4
6
7
8
11
12
14
15
16
17
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

まずは、そして。。。

まずは・・

この間、「お腹が痛くて眠れない」~「頑張らねば」の記事で
婦人科系かもしれないですよと拍手コメ頂いて、
そう言えば生理痛の様な感じでもあるなって思いました。

生理のほうは終わってしまってもう一年以上は経過してるけど、
おへそ周りの痛みとは別に骨盤内が重い感じがあって腰が痛くなるから。

もちろん、転移とか再発の文字が頭に浮かばない訳ではないのだけど、
取り敢えず今は、あの時にくらべると痛みのほうも我慢出来る程度だし
何より寝れるから~

時々、じゅくじゅく?シクシク?ジンジン?ずんずん?痛むくらいなので
来月早々のCTで、よ~く見てもらおうかと思ってます。
そして異常がなければ婦人科とかも考えねばと思ってます。

検査が近くなるとなにかと頭の中が「癌」ガンするので冷静な判断力も出来なくて困ります。
先日も鍋を焦がしたり、お皿を割るのは日常茶飯事だけど・・
物忘れがひどいと、家族に痴呆扱いされてしまい
若い頃は「サザエさん」、歳を取ると「ボケ老人」扱いなのかと思うと
ちょっとショック


そして。。。

実は昨日はココちゃんのお誕生日だったのね~・・
全く、大忘れ!しちゃってた~ ココちゃん、ゴメンネ


2014-bir-forget.jpg


ここのところ、仕事自体は忙しくはなくて、むしろ気晴らしが出来てる状態なのでいいのだけど・・
家の中がバタバタしてて、家に帰ってからが忙しい。
時間が足りないと言うか・・
自分の時間を作ろうと思うと睡眠時間を削らねばならぬ状態

それと、何気にひとつの事に集中できない。
いつも何かをしながら、別のことを考えてる自分が居る。

毎年、早くからBirthdayケーキも予約してお祝いしてたのに
今年は、今日あわてて買いに出掛けてお祝い。

ほんとに、ココちゃんごめんなさい。
6歳のお誕生日おめでとう~安物だけど可愛いケーキです。


2014-cake_convert.jpg



それから誕生から一歳までの記録(ブログ)を本にしたのを読み返し・・
本当に大きくなったなと思いました。
あの頃、ワンコverにした我が家も、今ではもうすっかり人間モードなお部屋に。
結局は散らかり放題って事だけど。

小さな小さな赤ちゃんワンコも、
あと二年したらシニアです、一緒に長生きしたいです。


1416575132063.jpg

1416575312959.jpg


ずっとココちゃんと一緒に暮らしたいな~


関連記事

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア