05
1
3
4
6
7
8
11
12
14
15
16
17
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

乗り換え楽しいぞ~☆

私、通話専用ガラケーのメアド要らんな~思って捨てました。
ま、Cメールは使えるんで用がある人はそっちに送ってもらおうかなって。
スマホと2台持ちの私はLINEやGメールで大体の用は足せるしね。

あと、現在auあうちゃんなんだけど・・
ガラケーが今使ってるのが古いやつで、新しいのが欲しくて~
auなら新しいのが2機種、でもデザインがイマイチだけど、ネットで1万くらい。

昨夜ドコモに乗り換えの件で電話して聞いてたら・・
もしショップに0円のガラケーがあって、貰えるなら得かなって。
ただショップにもよるらしいので、タイミングの問題もある訳よね。

どっちみち掛け放題2200円プランならドコモもauでも良いんだけどね、
それに、私ももうシニアだし、ボタンが押しやすくて通話しやすいやつ、
と~ってもお洒落なのが欲しいわぁ~


1417320886040.jpg


あと私、毎日バナナは欠かさないんだけど・・
この間、ミランダ・カーが「バイキング」で、
あのスタイルとか美貌を維持するのにどんなもの食べてるかって質問に
野菜とか、果物をいくつかあげて・・「バナナはダメね」って言ったわけよ。

私はバナナ命の人だし、なんか、あの女・・・
ただでさえTAKAHIROとサマンサタバサのCMやらでイチャついて気に食わんのに、ますます嫌いになったわ。

サマンサタバサのバッグって、
私でもちょっと無理したら買える程度のバッグだけど、絶対買いません

「ディアシスター」のガンちゃん可愛いね~PUREだわ
三代目JSB、曲もいいし乗り換えようかしら私。





それより私、最近楽しい~お仕事楽しいです。
年末アルバイト、これからどんどん忙しくなってきますが頑張りたいです。

火曜日には術後一年半のCT検査あるけど、何とか乗り切って・・
お仕事バリバリしてお金を稼いで、正月迎えたい





関連記事

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア