07
2
3
4
5
7
8
9
11
13
14
15
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

術後一年半CTクリア~☆

ある意味ドキドキ気分で迎えたOOTANドクターの定期健診日。
バイト仲間は、私が主治医のこと好きなの知ってるから、
「ドキドキやな~、お洒落して行きなよ~」なんて言われたんですが、
昨夜からダルダルで、血液検査の250番、待ち人数約70人でドッと疲れ。

しかも、わたくし・・お仕事柄、毎日毎日スマイルちゃんゆえ、
オフの時はダラ~っとしたいんであります。

診察室に入った時にはもう電池切れ状態で・・
なんやらテンション低いOOTANドクターが、あれやこれや説明を始めたものの
何かウザいわ~はよ結果言えや・・みたいな気持ちに。

結果的には「癌」に関しては今のところは問題ないと・・いわゆる寛解

腫瘍マーカーも、CEA 3.6  CA19-9 10.9

キャプチャ3


CT画像にも特に問題は無くて・・
お腹の痛みに関しては、やっぱり癒着とかの問題とか、
便秘したら・・・とか、実際問題はよ~解らんみたい。
ま、特に大きな問題が出たら原因を突き止めなければいけないんだろうし。
様子見ですね・・・どっちみち手術したらなんらかの問題は起きるでしょ。


しかし、早いもんです、大腸がんの手術から一年半が経過しました。
定期健診、半年毎CTも無事クリアし、よい正月が迎えられそうです
この調子で二年の壁を突破

そして、三年クリアめざしてレッツです





さて、病院から帰って一眠りしたんで・・
今からバイトに出掛けます。

いっぱい稼いで、自分にご褒美しなきゃ


関連記事

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア