11
1
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

Take it easy~いつも・・・。

そんなふうに生きれたらどんなに楽だろうって・・
貧乏性なのか、性分なのか・・どうしても妥協が出来ない性格は直らない。

別にノルマがある訳でもなんでもないバイト。
要領よく時間潰して帰ればいいものの、それが出来ない「貧乏症」

仕方がないよね・・・


昨夜も夜の20:30には家を出て仕事場へ出向き、
今朝の6:00すぎまで仕事して帰宅。
夜間のバイトが最後の追い込みで忙しかったので頑張った訳です。

ジョイフルで朝食をすませて家に戻ったのが8:00前で、
ぐっすり寝て、起きたら15:00.。。。

流石に体中が痛いの。。。。プププ
けど、今夜もまた頑張ってきますから~
今夜は明日、昼間のお仕事があるので早めに切り上げますけどムフ


14193250540.png


私の病気を知ってる人なんかは、
「旦那さん、あんたがそんな病気なんやけん、無理せんので~とか言わんの?」
って言うけど・・

私なんか働かないと自分の身の回りのものや薬、検査費。
自分の下着さえ買うお金がないもんね。

「そんな事言う甲斐性があったら、私だって昼も夜も働かんわぁ~」

・・って言ってやったけど(≧ω≦。)プププ

そりゃ、旦那の給料で好きな事して遊んでる奥さん方が羨ましいよぉ~
子供を送り出した後、奥様連中とランチしたり・・
ヨガ教室にでも行ってスタイル維持して、子供のオヤツ作って。
夕食は高級食材を使って本格的なお料理を作って旦那様待ってるわぁ~


。。。。。なぁ~んてね 

そんな暮らしマジ疲れるわ~私には無理っ。。。


1419324276120.jpg


ただ、もうちょぃ Take it easy~心がけなきゃな~
図々しく、図太く生きれたら私も疲れないんだけどね。
「性分」なのかな~思う。

とりあえず、また仕事行く準備します。。。


そう言えば昔、「横浜銀蝿」ってグループがTake it easyって曲歌ってた。
懐かしいな~、あの歌いだしがTake it easyいつも・・・だった。


関連記事

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

9
Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ9歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア